UNIQLO熱は止まらない♡すぐ真似できるおしゃれコーデを厳選!

ファッション

幅広い世代に大人気のUNIQLO(ユニクロ)は、この秋もおしゃれなアイテムが充実!

今回は、ファッションサイト・WEAR(ウェア)で発見した、おしゃれなUNIQLOコーデをご紹介します。

着こなしのコツをつかんで、ぜひスタイリングの参考にしてみてくださいね。

maki
maki
2016.10.08

すぐ真似できる!「UNIQLO」おしゃれコーデ▶︎Vネックセーター×ワイドパンツ

出典:wear.jp

最初にご紹介するのは、Vネックセーターとワイドパンツという、上下UNIQLOで組み合わせたスタイルです。

オーバーサイズのニットは、一枚でこなれ感が出せる優れもの。ゆるっとした着こなしが、ラフで今年らしい雰囲気を醸し出してくれます。

また、ニット素材のワイドパンツは、履き心地が良いことで好評の人気アイテム。形がきれいで、とてもプチプラには見えません!

リラックス感のあるスタイルにレオパード柄の小物をプラスして、大人のリラックスカジュアルスタイルが完成しています。

すぐ真似できる!「UNIQLO」おしゃれコーデ▶︎ロングシャツ

出典:wear.jp

続いてご紹介するのは、UNIQLOのロングシャツを投入したカジュアルスタイルです。

ミリタリー風の着こなしが簡単に楽しめるロングシャツは、これからの季節に、ぜひ一着はゲットしておきたいアイテム。

ロングアウターは、1枚で旬な着こなしが叶うので、トレンド感もばっちり!

デニムと合わせてラフなカジュアルスタイルを楽しんだり、フェミニンなワンピースと合わせたりと、コーディネートは様々。自分なりのオリジナルな着こなしを楽しんでみてくださいね。

すぐ真似できる!「UNIQLO」おしゃれコーデ▶︎リブスカート

出典:wear.jp

UNIQLOのリブスカートは、体にぴったりとフィットして、ボディラインを美しく見せてくれます。

縦のラインを強調できる効果で、すらっと見えるのも嬉しいポイント。

また、トレンドカラーで秋らしさを演出。きっと、秋のコーディネートの主役として活躍してくれるでしょう。

きれいめな印象のデザインですが、スニーカーと合わせてラフに着こなすのが今年流。

きれいめアイテムにカジュアルなアイテムを合わせた、どこか抜け感のあるスタイルが今年はおすすめです。

すぐ真似できる!「UNIQLO」おしゃれコーデ▶︎ニットワンピース

出典:wear.jp

一枚でコーディネートが完成するニットワンピースは、忙しいママの強い味方!さらりと着るだけでOK、スタイリング要らずなのが嬉しいですよね。

ゆったりとした着心地で、リラックスムード漂うスタイルが楽しめます。

シンプルなデザインなので、小物で工夫するのがおすすめです。

ニット帽やリュック、チェックシャツでカジュアルにまとめれば、子供とアクティブに動く日にもぴったり♪

きれいめにも、カジュアルにも着こなせるのが魅力的です。

いかがでしたでしょうか。

今回は、大人気ブランドUNIQLO(ユニクロ)を取り入れた、秋のコーディネートをご紹介しました。

WEARには、まだまだリアルなおしゃれコーディネートがたくさん掲載されているので、ぜひスタイリングの参考にしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。