普段から着せたい!ハロウィン仕様の子供服が揃うブランド&ショップ

ファッション

来月に迫る一大イベントと言えば、やっぱり《ハロウィン》ですよね♪
イベントに向けて子供に着せるコスプレ衣装をそろえるのも楽しいのですが、季節を意識したファッションで普段から取り入れたいですよね。
オススメのハロウィン仕様の子供服が揃うブランドをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2015.09.11

ハロウィン仕様の子供服が買えるブランド① babyGAP♡

ハロウィン仕様の子供服を探していると、結構本格的なコスプレ衣装ばかりが目立つのですが、もちろん普段使いできるようなお洋服を扱っているオシャレブランドもありますよ!

まずオススメなのが《babyGAP(ベビーギャップ)》。
意外なことに、ハロウィンコレクションのラインナップの発売は今年が初めてなんだとか。
ニットやパンツ意外に帽子や靴などトータルコーディネートできるのが魅力的♡

ほとんどがブラックカラーのアイテムなのですが、その中にポイントでオレンジカラーを入れてあげると、一気にハロウィンらしさが増しますよ!

ハロウィン仕様の子供服が買えるブランド② H&M KIDS♡

H&M KIDSのお洋服は、プチプラでデザインが豊富なので、普段から注目しているママも多いと思います。
そんなH&M KIDSからも、ハロウィン仕様の子供服がたくさん発売されていますよ。

さすが海外のデザインだけあって、日本のブランドではなかなか手に入らないようなオシャレで素材にもこだわったものがたくさん!
女の子だけでなく、男の子もバリエーションが豊富なのが嬉しいんです♪

そして、このH&M KIDSのハロウィンリミテッドエディションのスゴイところは、売り上げの25%を世界中の貧しい子供たちの人権を守るために寄付するところ。

季節のイベントを楽しみながら、寄付をすることが出来るなんて、とっても素晴らしいアイディアですよね!

ハロウィン仕様の子供服が買えるブランド③ アカチャンホンポ♡

出典:old.nissyoku.co.jp

ママ&赤ちゃんが、ファッションだけでなく日用品や食料品に至るまでお世話になっているのが《アカチャンホンポ》ですよね。

この《アカチャンホンポ》でも、もちろんハロウィングッズが多数揃うのですが、やっぱり注目すべきは普段使いもOKなハロウィン仕様の子供服です。

アカチャンホンポでねらい目なのは、ディズニーのキャラクターのなりきりシリーズ!
女の子だったら誰しもが憧れるプリンセスだけではなく、定番のミッキーやミニーちゃんにもなれてしまうので、必見ですよ☆

お肌に優しいコットン素材のカットソーがメインになったワンピースやロンパースなので、まだ小さな赤ちゃんでも安心して着られますよ。

ハロウィン仕様の子供服が買えるブランド④ Geewhiz♡

出典:little-brownies.ocnk.net

ユニークなプリントデザインのお洋服がたくさん揃う事で有名な《Geewhiz(ジーウィズ)》のハロウィン仕様の子供服。中でも、さり気なく取り入れられるロンTがオススメです。

ハロウィンの定番キャラクターであるゴーストは、ともすると怖いイラストになりがちで子どもが怖がってしまう事もありますよね。しかしGeewhizのこのロンTは、ちょっぴりユルい雰囲気のゴーストがとってもかわいらしいんです♡

このロンT、なんと90cm~170cmサイズまでそろっているので、親子でお揃いで着られるんですよ!
ハロウィンのリンクコーデは結構難しいので、こうしたアイテムがあるのは嬉しいですよね。

geewhiz(ジーウィズ)  ヤァヤァヤァ トライブレンドTシャツ 90-170cm

¥4,968

販売サイトをチェック

大げさではなく、あくまで自然にハロウィンファッションを取り入れたい!
そんなママにオススメのこれらの4つのブランド&ショップのアイテムを身に着けて、早くからハロウィン気分を満喫したいですね♡
子どものオシャレって、大人ではなかなかできないアイテムも取り入れられるので、この機会に思いっきりオシャレさせましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。