気さくすぎて偽物説も浮上!真木よう子さんのTwitterが話題♡

気さくすぎて偽物説も浮上!真木よう子さんのTwitterが話題♡

Cover image: www.instagram.com

クールな美しさと、抜群の演技力でドラマに映画にと引っ張りだこの女優・真木よう子(まきようこ)さん。

ヒロインを演じる夏の新ドラマ「セシルのもくろみ」(フジテレビ)放送開始を前にスタートした、ご本人によるTwitter(ツイッター)が、「面白い」「素敵すぎる!」と話題を集めています。

ざっくばらんにフォロワーと交流する様子が評判を呼び、フォロワー数は開始からわずか2週間で12万人超。その人気はとどまるところを知りません。

真木よう子さんのTwitterから、その素顔に迫ってみましょう!

真木よう子さんのTwitterが話題♡気さくすぎて偽物説浮上も……本物だった!

2017年6月27日に突如スタートした、真木よう子さんのTwitter。

ざっくばらんでユーモラスなツイートの数々や、フォロワーとのやり取りを楽しむ様子が、従来の真木よう子さんのイメージとはかけ離れていたことから、偽物説も浮上しました。

しかし、「@makiyokohonnin」というIDとともに写真を投稿し、偽物説を一蹴!

"本当に本物だー!"と、フォロワーを喜ばせてくれました♡

真木よう子さんのTwitterが話題♡フォロワーと向き合うスタンスが素敵!

真木よう子さんは、自身のツイートの中でこのように語られています。

芸能人とファン、ではなく、人と人との交流の場としてコミュニケーションを楽しんでいるようです。

事実、何十件ものコメントやダイレクトメールに返信をしたり、フォロワーをフォローバックしたりという行動が、「神対応!」として話題になりました。

その一方で……
このようにも語られています。

真木よう子さんのTwitterが話題♡文字通りの"素顔"を公開!

主演ドラマ「セシルのもくろみ」の撮影で、忙しい毎日を送っている真木よう子さん。

1日の最後には、スッピンでのリラックスショットを掲載されています。

今年で35歳の真木よう子さんですが、つるりとした美肌にナチュラルな美しさ♡

寝室の枕は「おそ松さん」という意外な一面など、本当の"素顔"が見られるのもうれしいですよね♪

真木よう子さんのTwitterが話題♡ドラマの裏側が楽しめる♪

真木よう子さんのツイートでは、ドラマ「セシルのもくろみ」の撮影の裏側も公開されています♡

真木よう子さんが演じるのは、「宮地奈央」というお弁当屋さんでパートをする主婦。

オシャレに興味がなく、衣装もとってもダサいのだとか。
これまで、シリアスなドラマや映画で、寡黙な役を演じることの多かった真木よう子さん。

ドラマ「セシルのもくろみ」では、夫と子どもとともに平凡な生活を送る主婦を演じます。
ファッション誌が舞台ということで、長谷川京子(はせがわきょうこ)さんや吉瀬美智子(きちせみちこ)さん、板谷由夏(いたやゆか)さんに、伊藤歩(いとうあゆみ)さんら豪華女優陣が勢揃い!

人気ファッション雑誌の読者モデルにスカウトされたことをきかっけに、オンナとしての人生が開花し始めて……というストーリーは、ママの心を揺さぶるものがありそうです。
「セシルのもくろみ」劇中の謎解きに正解すると、真木よう子さんにフォローしてもらえるという特典もあるそうです♡
Twitterでのフォロワーとのざっくばらんな交流でも人気急上昇中!女優・真木よう子さんの魅力をご紹介しました♡

主演ドラマ「セシルのもくろみ」と併せて、ぜひチェックしてみてくださいね♪

真木よう子さん公式Twitter

真木よう子(まきようこ) Twitter(ツイッター) 話題 ドラマ セシルのもくろみ 女優

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Nagisa Miyamori

2012年よりAneCan、美人百花、andGIRL、CLASSY等の読者モデルとして活動。
現在は高知県高知市に移…

>もっとみる