人気急上昇!フレッシュネスバーガーの「低糖質バーガー」とは?

グルメ・レシピ

人気ハンバーガーチェーン店である「フレッシュネスバーガー」。美容に嬉しいメニューやドリンクを販売しているフレッシュネスバーガーから、2015年の秋、待望の「低糖質バーガー」が発売されました♡女性に大人気の「低糖質バーガー」をご紹介します。

平林玲美
平林玲美
2015.12.16

フレッシュネスバーガーで人気急上昇!「低糖質バーガー」登場!?

フレッシュネスバーガーは、言わずと知れたハンバーガーチェーン店。数あるハンバーガーチェーン店がある中で、搾りたてジュース、スムージーなど美容に嬉しいドリンクや、野菜をたっぷり使ったハンバーガーはここだけ。だからこそ、女性にも人気があるんです。

オーダー受注後に調理するという出来たてスタイルを維持し、店内も落ち着いた雰囲気に演出されています。

そんなフレッシュネスバーガーから、女性に嬉しい糖質OFFの「低糖質バーガー」が登場したんです♡

フレッシュネスバーガーで人気「低糖質バンズ」①ダイエット中でも大丈夫?

出典:www.freshnessburger.co.jp

フレッシュネスバーガーがプロデュースした「低糖質バーガー」は、なんと従来のハンバーガーよりも糖質が50%もカット。ダイエット中の方でも気にせず、食べられますね。

糖質がカットされているのは、バンズの部分。ハンバーガーはカロリーが高く糖質たっぷりという従来の概念を覆す驚きの新商品!2015の10月21日に販売開始以降、早くも話題になっているんです。

フレッシュネスバーガーで人気「低糖質バンズ」②「低糖質バンズ」とは?

フレッシュネスバーガーの「低糖質バンズ」は、小麦粉の一部を食物繊維に置き換えています。また、小麦粉に全粒粉を混ぜて香ばしい香りと味を実現することで、深い味わいを保っています。

全粒粉は小麦粉に比べて栄養価も高く、ビタミンや食物繊維、鉄分などが多く含まれているので、健康にも◎

低糖質であるだけでなく、栄養バランスも考えられたハンバーガーなんです♡

フレッシュネスバーガーで人気「低糖質バンズ」③いくらで食べられる?

出典:gerbera.me

フレッシュネスバーガーでは、低糖質バーガーを通常料金に+50円で販売しています。お好みのハンバーガーに+50円で糖質OFFが叶い、栄養バランスもUPするのなら、とってもお得ですよね!

さらに、糖質だけでなくカロリーも40%カットされているので、ダイエット中の方には嬉しいことだらけ♡

「糖質は制限したいけれど、ハンバーガーは食べたい!」という方は、いますぐフレッシュネスバーガーへ♪

いかがでしたか?フレッシュネスバーガーから新たに販売されている「低糖質バーガー」をご紹介しました。ダイエット中でも、ハンバーガーが食べられるなんて、とっても嬉しいですね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。