次にブレイクする300円ショップを探せ♡illusie(イルシー)300編

インテリア

300円ショップといえば3COINS(スリーコインズ)が有名ですよね。
そんな3COINSに続く、ネクストブレイクの300円ショップをご紹介!
今回は、大人の女性に人気の「illusie(イルシー)300」です♡

300円ショップ「illusie300(イルシー300)」① illusie300って…?

出典:mb.palemo.com

illusie300(イルシー300)とは、RELAX and HAPPY☆をコンセプトに、家で過ごす時間を大切にしたい女性にへ向けて、300円で叶う価値あるライフスタイルを提案している雑貨店。

コンセプト通り、特に4yuuu!世代のママ達からじわじわと人気を集めている、大人向けの300円ショップなんです。

店舗は関東を中心に全国に約45店舗、イオンモールのテナントとして出店していることが多く、そういえば近所にあったかも♡というママも少なくないのではないでしょうか?

300円ショップ「illusie300(イルシー300)」② 観葉植物が人気です♡

出典:mb.palemo.com

まず最初に紹介するのは、手のひらサイズから楽しめる観葉植物です。お家でのんびり過ごしたい時、リラックスした雰囲気作りに欠かせないのが観葉植物。

「家で過ごす時間を大切にしたい女性へ向けて」というコンセプトのillusie300らしいイチオシアイテムですよね。illusie300では、アイビー、パキラ、サンデリアーナやオウレイ、ツキトジなどの多肉植物がどれも300円でお買い物できます。

植物を育てるのは初心者で……というママも、300円のプチプラならトライしやすいですよね。植物だけでなく、オシャレな鉢植えなどの周辺アイテムも充実していますよ♡

300円ショップ「illusie300(イルシー300)」③ カフェ風の食器が可愛い♡

出典:mb.palemo.com

続いて紹介するのは、可愛らしいカフェ風の食器たち。どれも300円というのが信じられない、オシャレで洗練されたデザインばかりです。

ヨーロピアンテイストの手焼き風の食器はブルーやピンクなど、温もりあるほっこりとした発色が特徴。今シーズントレンドの、メッセージ入りのプレートも、シンプルながらも流行のツボを押さえたデザインです。

品揃えの面では、他のお店に劣るところもありますが、大人の女性から支持されるだけあり、どの商品を選んでも間違いが無い、買って失敗した……ということが無いのもillusie300の特徴です。

300円ショップ「illusie300(イルシー300)」④ モノトーンアイテムが豊富です♡

出典:north-tenjin.com

最後に紹介するのは、illusie300らしいモノトーンアイテムの数々です。1枚目の写真の落ち着いた店構えからも分かる通り、シンプルで大人向けのアイテムを多く取り揃えるillusie300。

インテリア雑貨も、モノトーンのアイテムが多いのが特徴です。特に人気なのはシンプルでモダンなアルファベット型のオブジェ。

メッセージを作ってメインのインテリアにしたり、イニシャルをさりげなく飾ったりと、色々な使い方ができますね。

いかがでしたでしょうか?次にブレイクする300円ショップとして、大人の女性から特に人気の高いillusie300について紹介しました。
お近くの店舗は、公式サイトからぜひチェックしてみて下さいね。

【関連記事】
▷次にブレイクする300円ショップを探せ♡ミカヅキモモコ編
http://4yuuu.com/articles/view/945302
▷次にブレイクする300円ショップを探せ♡CouCou(クゥクゥ)編
http://4yuuu.com/articles/view/266356

illusie300 店舗情報

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。