今年の夏休み旅行はぜひ☆《子連れハワイ》を楽しんでみませんか?♡

Trip / Go out

夏休みの予定をそろそろ考え始める方も多いと思います。
子供が小さいから…と海外を諦めていませんか?
ハワイなら子連れにも優しくて、大人も楽しめて、最高の夏休みになること間違いなし!
実際6ヶ月の子連れハワイはとっても楽しかったです。
子連れハワイの楽しみ方について紹介します♩

― 広告 ―
大谷朋子
大谷朋子
2015.05.20

《子連れハワイ旅行》は、離乳食前の時期がオススメ☆

離乳食が始まると持ち物が増えたり、現地での離乳食について考えて、何かと心配ですよね。
そこで、離乳食前の海外旅行がオススメ!

飛行機でぐずったら授乳やミルクでなんとかなることが多いし、バシネットで寝てくれたら大人もゆっくりできます。

ダイヤモンドヘッドもエルゴで抱っこして登れますよ(^^)
子供が大きくなってからハワイに行くときのために、少し慣れておくのもいいと思います!

ビーチやプールを思いっきり楽しもう♩

出典:travel.biglobe.ne.jp

あったかくて、気持ちいいハワイ♡
ホテルにはプールが付いているところが多いと思うので、昼間は思いっきりプールを楽しんで♩

レンタカーして、オアフ島No.1のビーチ、カイルアにあるカイルアビーチやラニカイビーチやでのんびり過ごすのもオススメ!

とってもキレイな海で砂遊びをしたり、プカプカ海に浮いたり…♪
ウミガメに合えるラニアケアビーチもオススメです。

ビーチで授乳しているママもたくさんいますよ(^^)♡
子連れでも、ハワイ旅行は楽しめちゃいます♪

《子連れハワイ旅行》動物園で子供もママも大はしゃぎ!

中心のワイキキからすぐのカピオラニ公園内にホノルル動物園があります。
3歳以下は無料!1230種類の動物が飼育されています。

園内のアフリカン・サバンナにはキリンやシマウマ、サイ、チンパンジー、ライオンなどが飼育されていて、檻がないので迫力満点!

ヤギやウサギなどとスキンシップできるこども動物園も子供が喜びます。

小さい赤ちゃんでも動物園を目で追ったりして楽しんでいましたよ。

《子連れハワイ旅行》におすすめの本☆『こどもと行くハワイ』

ハワイ旅行に悩んだらまずダイヤモンド社から出版されている『こどもと行くハワイ』を読んでみて♡

旅のプランニングや、宿泊施設の選び方、機内での過ごし方、何して遊ぶか、何を食べるか、何を買うかなどなど、クチコミも含めて詳しく載っています!

かわいい子供服もたくさんあるし、子供が寝たらショッピングも楽しみたいですね♡

子連れにとっては、とても参考になる一冊です(^^)

子連れハワイ旅行についてご紹介しました♪いかがでしたでしょうか?
子供の年齢によって過ごし方も変わってきますよね。

今回は赤ちゃん向けでまとめてみました。
ハワイが大好きで10回ほど行っていますが、子連れとなるとまだまだ不安も多いです。
ぜひ参考になればうれしいです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―