<パッカハーブス>の恋愛運が上がるハーブティって?

グルメ・レシピ

人の受ける刺激の80パーセントは、目からの視覚情報だと言われます。
人間は起きている間は、ずっと目を開け続け目にうつる情報を取り入れています。

パッケージの美しさがすばらしい「パッカハーブス」は、カラフルな色のパッケージと絶妙な配合のハーブティーの美味しさで、ハーブ界のパイオニアと言われるほど!
おすすめのハーブティーを紹介いたします。

パッカハーブス ラブ オーガニックハーブティー

ピンク色の鮮やかなパッケージデザインのこちらのハーブティー。
ラブ オーガニックハーブティーは、
わくわくする4月から恋を始めたい乙女たちの心をほっこり癒してくれるハーブティーです。

なぜなら、ローズとラベンダーは愛を表す香り高いシンボル。
エルダーフラワー、マリーゴールド、ライムフラワー、カモマイルが配合されています。

甘味料は使用していないのですが、リコリスのせいで甘く感じて飲みやすくいい香りですよ。
カフェインフリーですし、すべての女性におすすめです。

パッカハーブス リフレッシュ(ピッタ)オーガニックハーブティー

こちらじゃ、のどを通った最後にスーッとするペパーミント、リコリス、ローズなど6種類のハーブをブレンドされていて風味が甘いです(カフェインフリー)

はちみつと牛乳をいれて飲ませるととても美味しく、子供たちも飲みやすいようです。
原材料には、ペパーミント、リコリス、ハイビスカス、フェンネル、ローズ、コリアンダーシードと、たくさんのハーブがブレンドされています。

パッカハーブス リラックス(ヴァータ) オーガニックハーブティー

こちらは、心を解きほぐしてくれるリラックスハーブ8種類の香りが心地よく、とても飲みやすいです。
十分に蒸らすと、甘さもしっかり出ていて私も大好きです。

香り、味、のどごしの3段階で別々の味が楽しめます。(カフェインフリー)
原材料は、カモマイル、リコリス、スィートフェンネル、ビターフェンネル、オート麦、カルダモン、ジンジャー、マーシュマロウ。
こだわりのお味を、ぜひ一度お試しあれ。

パッカハーブス スリージンジャー オーガニックハーブティー

最近ターメリックがはいったものを中心に飲んでいまして、こちらのハーブティーもおすすめです。

すりおろしたショウガのような温まる風味のあとに、喉で甘さを感じられるブレンドに仕上がっています。寒い時期にぴったり。(カフェインフリー)

原材料 ジンジャー、ガランガル、リコリス、ターメリック(ウコン)、ジンジャー抽出物
朝晩はまだまだ冷えるこの季節、ジンジャーの飲み物はひとつ常備しておくと安心ですね。

やはり、ハーブティーはいいですね。体内もデトックスしてくれるので、手放せません。
パッケージもスタイリッシュでおしゃれ 英国 Pukka Herbs(パッカハーブス)社のハーブティー。
並べてかざってもおしゃれなので、是非生活にとりいれてみてくださいね!