見たことない!ハイセンスで低価格なバレンタインチョコギフト

グルメ・レシピ

いよいよバレンタインシーズンに突入!!
だけど毎年のバレンタインに、贈り物もマンネリ気味……

美味しいチョコを渡したいけど、高級チョコってかなりびっくりするお値段だったりしますよね!
そこで今回はハイセンスなのに1,000円代で購入できる、お値段まで可愛いショコラをご紹介します。
周りと差がつく、おしゃれなチョコを大切な人に贈ってみてはいかが?♡

おすすめバレンタインチョコギフト① 女友達にはハイヒールで勝負♡

ピンクのハンドバックの形の箱に、ハイヒール型のミルクチョコレート。
「シャルボネル・エ・ウォーカー」の出すチョコレートは見ているだけできゅんとしてしまう可愛さ。

歴史あるこちらのショコラティエはイギリス王室ご用達でもあり、その可愛さだけではなく、お味も間違いない一品。

見た目にも味にもこだわりある女友達には、こんなチョコレートで差をつけて♡

おすすめバレンタインチョコギフト② これからも一緒に時を刻んでゆこうね、の一言と♡

何のプレゼント?と箱を開けると、出てくるのはミルク風味の腕時計型ショコラ!

「ミッシェル ショーダン」の手がける造形ショコラは、はっと息をのむ精巧な造り。
その繊細さと上品さから、パリの人びとにも愛されている、大人な男性にもオススメのチョコレート。

美しく時を刻むショコラは、彼や旦那様へのいつもと少し違うエレガントなサプライズバレンタインにぴったり。

おすすめバレンタインチョコギフト③ 上司からも一目置かれる、和風バレンタイン!

年配の方へ渡すなら「花かんざし」をイメージした和風なチョコレート!

「嵯峨乃彩」は、花の美しさに焦点をあてたチョコレートがたくさん。
イラストレーター加藤彩さんが描く転写シートで、和風ファンタジーの世界を表現しています。

習い事の先生へ、古風な上司へのバレンタインギフトにも!
彩り豊かな和風チョコレートは、年配の方に一目置いてもらえるセンスが光るはず。

おすすめバレンタインチョコギフト④ デザインと高級感で、一目置かれるバレンタインを!♡

バレンタインになかなか手作りする時間がない……という忙しい女性たちでも大丈夫!

今回ご紹介したショコラたちは全て百貨店で売られているもので、インターネットからでも購入が出来るものばかり。

美味しいのにコストパフォーマンスも良い、飾っておきたくなるデコラティブなショコラたちはハイセンスなバレンタインギフトになること間違いなし!

相手に合わせたこだわりデザインのチョコを選んで気持ちを伝えてみてはいかが?♡

毎年のバレンタインに何を贈ろうか迷う人も多いはず。
今年は旦那さんに、会社の上司に。
いつもとは一味違うギフトを贈ってみてはいかがでしょうか?♡
そのセンスのよさに、「おっ!♡」と喜ばれること間違いなしですよ♪
素敵なチョコギフトで、皆さんが素敵なバレンタインを過ごせますように!