ボブ?ロング?おしゃれなヘアスタイルを人気ドラマからcheck♡

美容

そろそろ春も近づくと、季節にあったヘアチェンジを楽しみたくなりませんか?

「次はどんな髪型にしようかな?」と悩んでいるなら、人気ドラマで活躍する芸能人たちのおしゃれなヘアスタイルをチェックしてみましょう♡

人気ドラマのおしゃれヘアスタイルをチェック!
▶︎『隣の家族は青く見える』深田恭子さんはロング♪

フジテレビで木曜10時から放送されている『隣の家族は青く見える』に出演中の深田恭子(ふかだきょうこ)さん。

夫を演じる松山ケンイチ(まつやまけんいち)さんとともに、妊活に励む夫婦を好演されています。

そんな深田恭子さんのヘアスタイルは、サラサラストレートのロングヘア。

大変なことも乗り越えながら、妻として妊活に向き合う役柄にぴったりです。

人気ドラマのおしゃれヘアスタイルをチェック!
▶︎『アンナチュラル』石原さとみさんは切りっぱなしボブ♪

今季トレンドの「切りっぱなしボブ」という、信念の強さと女性らしさを引き出したヘアスタイルの石原さとみ(いしはらさとみ)さん。

TBSドラマ『アンナチュラル』では法医解剖医を演じ、抜け感あるシースルーバングが特徴的。

また、カラーはピンク寄りのラベンダーアッシュで、フェミニンなのにきちんと感も感じられますね。

毛先にゆるっとパーマをかけながら、切りっぱなしのラフな雰囲気も感じさせるヘアスタイルです。

人気ドラマのおしゃれヘアスタイルをチェック!
▶︎『きみが心に棲みついた』吉岡里帆さんはゆるふわボブ♪

コミックスが原作の、TBSの火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』。

主演を演じる吉岡里帆(よしおかりほ)さんのヘアスタイルは、漫画の中の主人公と同じくボブスタイル。

眉が隠れるくらいの長さの前髪で、小顔効果もバッチリ♪

ロングヘアの印象も強かった吉岡里帆さんですが、ゆるふわボブもとってもお似合いです♡

ドラマのおしゃれヘアスタイルをチェック!
▶︎『きみが心に棲みついた』瀬戸朝香さんは色気ボブ♪

同じく『きみが心に棲みついた』に出演中の瀬戸朝香(せとあさか)さんは、同じボブでもワンレンボブで大人可愛い雰囲気♪

毛先がランダムにカールされていて、くせ毛のようなラフさも魅力です。

大人のボブなら、瀬戸朝香さんスタイルに決まり!?

ドラマのおしゃれヘアスタイルをチェック!
▶︎『ホリデイラブ』仲里依紗さんのふんわりヘア♪

浮気される妻(サレ妻)を、ドラマ『ホリデイラブ』で演じている仲里依紗(なかりいさ)さんは、顎のラインでカットされたミニボブがおしゃれ!

シースルー風バングは、TBSドラマ『アンナチュラル』の石原さとみさんとも共通ですね。

ボリュームが下に来るようにサイドを内巻きにしているところと、軽めの前髪がちょうどいいバランスです♡

ドラマのおしゃれヘアスタイルをチェック!
▶︎『anone』の広瀬すずさんはショート♪

最後にご紹介するのは、ドラマ『anone』に出演中の広瀬すず(ひろせすず)さん。

バッサリとカットしたショートのヘアにびっくりされた方も多いのでは?

ボーイッシュにもなり、耳にかければ大人っぽいスタイルも楽しめるベリーショート。

春こそ思い切ってイメチェンを考えている方にもオススメのヘアスタイルです。

ドラマは色々な角度から髪型をチェックできるため、ヘアスタイルの参考にするにはぴったり!

おしゃれなボブやロングヘア、前髪の作り方などいろいろ参考にしてみましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。