結婚5年でのおめでたで双子が誕生!ノンスタ・石田明さんがパパに♡

子育て・ライフスタイル

お笑いコンビ・NON STYLE(ノンスタイル)の石田明(いしだあきら)さんが、2017年8月13日に双子の女の子のパパになりました!

12歳年下の奥さんとは結婚5年目で、とっても仲良しなんだとか♡

石田明さんの新米パパぶりを、Twitter(ツイッター)やブログから覗いてみましょう。

ノンスタ石田明さんが双子のパパに!
①芸能界からも祝福がたくさん♡

双子の赤ちゃんがパパとママの指をにぎる写真と共に、ツイッターで出産報告をした井上明さん。

出産に立ち会うことができたそうですが、こちらの写真1枚からも感動が伝わってきますよね!

相方の井上裕介(いのうえゆうすけ)さんをはじめ、芸能界からも、たくさんの祝福が寄せられています♡

ノンスタ石田明さんが双子のパパに!
②12歳年下の奥さんと仲良し♡

引用:blogs.yahoo.co.jp

2012年10月に、12歳年下の奥さんと交際期間約9ヶ月で結婚した石田明さん夫妻。

奥さんは、石田明さんの行きつけの飲食店で働いていたことが出会いだったようです。

見た目が物凄くタイプだったそうで、見た瞬間にクリスマスプレゼントを即買いしに行ったというエピソードも♡

2013年2月に、ハワイのオアフ島で挙式をされています。

実は、奥さんがツイッターに登場!?するも、お顔は秘密♪

アイマスクとマスクで耳が真っ赤になっているユニークな写真を公開していますが、「大切な人」とさり気なくコメントされています♡

引用:blogs.yahoo.co.jp

執筆作業の〆切に追われる中、奥さんから集中力について褒められたというエピソードも。

普段は家に仕事を持って帰らないようにしてるんですが、さすがに書く仕事が溜まってきてたので家でやってました。

ひと段落すると嫁さんが「集中力すごいね」と一言。

背中にマジックテープ付きのクッションがついてても気にしない。

それどころか、僕が作業中に嫁さんが僕の顔になんかしてるなーとは思ってたんですが、作業終わった頃に

まさかこんなことになってるとは。

出典: https://blogs.yahoo.co.jp/nonstyleshiro_blog/archive/2017/06/03

イタズラする可愛い奥さんと、とっても仲良しなんですね♡

ノンスタ石田明さんが双子のパパに!
③奥さんへの優しさもピカイチ♪

引用:blogs.yahoo.co.jp

妊娠が報道された際、「そっとしてあげてください」とブログで報告された石田明さん。

記事になりましたが、予定日はまだまだ先です。

デリケートな問題ですので、そっとしといてあげてください。

また誕生しましたら改めて報告させていただきます。

出典: https://blogs.yahoo.co.jp/nonstyleshiro_blog/66546254.html

双子の出産はリスクも伴うため、嬉しいながらも不安がつきまとっていたのかもしれません。

妻としては、こうした配慮は嬉しいものですよね♪

出産直前には、朝ごはんを作って家事のお手伝いもされていたようです。

奥さんのエプロンを着て、楽しげですね♡

大変な家事も、夫婦で楽しい時間にすることで苦にならないのかも!?

引用:blogs.yahoo.co.jp

父親学級にも出席し、妊婦体験も!

妊娠中の奥さんを積極的にサポートしてきた石田明さん。心強いパパですね♡

ノンスタ石田明さんが双子のパパに!
④子育てサポートもバッチリ♡

抱っこの練習でしょうか?

抱っこ紐のパパ姿(仮)を公開した石田明さん。

優しく、大切に抱えている様子からも、愛を感じます♡

今回は残念ながら抱っこ紐の中身はぬいぐるみでしたが、これからの子育てエピソードも期待できそうですね♪

結婚5年目で双子のパパになった、ノンスタイル・石田明さん。

お笑い芸人として笑いを誘いながらも、優しさあふれる姿がとっても好印象ですよね♪

年下の奥さんとのエピソードや、これからの子育ての様子に注目です!