夫がインスタで大暴露!?モデル・神山まりあさんの裏の顔が面白い♡

子育て・ライフスタイル

2011年の『ミス・ユニバース・ジャパン』であり、モデルとしても最近人気が急上昇している神山まりあ(かみやままりあ)さん。

オシャレなInstagram(インスタグラム)も話題ですが、実は旦那さんのインスタで、神山まりあさんの“裏の顔”が大暴露されていることをご存知でしょうか?

神山まりあさんの、意外すぎるかわいい一面をご紹介します!

旦那さんが暴露!神山まりあさんの“裏の顔”① 旦那さんはどんな人?

ameblo.jp

2015年1月に入籍し、2016年1月に挙式と妊娠の報告をされた神山まりあさん。

私事で大変恐縮ではございますが、
沢山の方々に支えられ、2016年1月10日、無事に結婚式を執り行う事ができました。
相手は作曲家・音楽プロデューサーとして活動している方です。

またこの度、新しい命を授かりました事もご報告をさせて頂きます。

結婚と妊娠
2つの大きな人生のターニングポイント。

まだまだ未熟で至らない私ですが、
身体が可能な限り、より一層仕事にまい進して行きたいと思っております。

出典: https://ameblo.jp/mariakamiyama/entry-12117001916.html

旦那さんは、作曲家・音楽プロデューサーとして活躍する小堀ケネス(こぼりけねす)さんです。

香港生まれの神戸育ちで、幼いころからピアノやサックスに専念し、数々の音楽賞を受賞されています。

神山まりあさんのインスタにも度々登場し、ユニークな夫婦の様子をたくさん見せてくれているんです♪

旦那さんが暴露!神山まりあさんの“裏の顔”② 寝起きすっぴん・変顔はあたりまえ

そんな旦那さんのインスタには、実は、神山まりあさんの“裏の顔”がたくさんアップされているんです!

まず見ていただきたいのが、寝起きのすっぴん&寝癖姿の「寝癖シリーズ」♪

神山まりあさんのことを「鬼ママ」と呼び、「寝癖ルック」を、おしゃれなヘアスタイルのように面白おかしく紹介しています。

こんな素の姿でも動じない神山まりあさんが素敵ですよね♡

さらに、変顔もたくさん見せてくれる、サービス精神でいっぱいの神山まりあさん♡

あまりの衝撃ショットに、初めて見る方はびっくりしたのでは!?

こんな神山まりあさんのギャップのある姿を見れば、1日の疲れも吹っ飛びそうですね♪

とても才能あるご夫婦なのに、楽しく、ほっこりとした暮らしが垣間見える写真です。

旦那さんが暴露!神山まりあさんの“裏の顔”③ モノマネだってお手の物♪

旦那さんのインスタで特に大人気なのが、神山まりあさんのおもしろ動画シリーズ!

ブルゾンちえみさんやレディー・ガガ。他にも、ココリコの田中直樹(たなかなおき)さんなどのモノマネ動画を披露しています。

芸人顔負けの笑いの天才なのではないでしょうか♪

旦那さんが暴露!神山まりあさんの“裏の顔”④ どこでも踊るハイテンション♪

とにかくハイテンションな神山まりあさん。

ポジティブすぎるママの姿に、見ている方も元気をもらえます♡

こんな明るいママとパパに育てられた息子のディーンくんは、きっと明るい子になりそうですね♪

旦那さんが暴露!神山まりあさんの“裏の顔”⑤ バーゲンに試供品……意外と庶民派テクニック?

意外にも、節約マスターという庶民派な一面を持つ、神山まりあさん。

ネットで買った1,980円のドレスをリメイクして、Dior(ディオール)のパーティに着ていったこともあるそう!

試供品をいただくテクニックやバーゲン講座を動画で披露していますが、その内容も面白いですよね♪

旦那さんが暴露!神山まりあさんの“裏の顔”⑥ 夫婦ラブラブな様子も素敵♡

もちろん、旦那さんのインスタで公開されているのは、面白写真だけではありません!

こんな愛のあるラブラブ2ショットも、とても素敵です♡

「鬼ママ」と呼びながらも、「いつもありがとう」と感謝している旦那さん。本当に、理想的なご夫婦だと思いませんか?

「大好き」「理想的な夫婦」といったコメントが絶えない、神山まりあさんと旦那さんのインスタ。

ポジティブなお二人の写真を見れば、思わず元気になってしまいますよね♪

これからもこの夫婦から目が離せません♡