今期のトレンドにも直結!ノワール・ケイニノミヤの黒が話題♡

ファッション

今期はブラックの当たり年!と言っても過言ではないほど、黒のお洋服やファッション小物に注目が集まっています。
ブラックと言うカラーは、ちょうど私たち4yuuu!世代にとってもコーディネートしやすいカラーですよね。
ディテールまでこだわった、今話題のブランド《ノワール・ケイニノミヤ》のブラックカラーのお洋服は、今期のトレンドに直結する部分がたくさんあるので、要チェックですよ♡

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.05.17

ノワール・ケイニノミヤに夢中♡

出典:www.pen-online.jp

この秋冬の注目カラーとして名高いのが「ブラック」ですよね。
黒と言えば、常に私たちのクローゼットに存在している定番カラーですよね。

今回ご紹介するノワール・ケイニノミヤは、ブラックカラーばかりを使ったコレクションで今話題になっているんです!

全身黒のノワール・ケイニノミヤのコレクションは、ディテールまで目を引きます。

デザイナーである二宮啓氏のブラックに関するこだわりは、今期トレンドでもある「オールブラック」のコーディネートをする際でも、大変参考になるものばかりなんです!

ノワール・ケイニノミヤの黒へのこだわりと探究心がスゴい!

出典:www.fashion-headline.com

今回ご紹介するアパレルブランド《ノワール・ケイニノミヤ》は2013年の春夏からコレクションデビューしたばかりでまだ新しいブランド。

あのコムデ・ギャルソンルソンのデザイナーである川久保玲氏の愛弟子の二宮啓氏のオリジナルブランドと言う事もあり、早くから海外の注目を集めています。

その名の通り、ブラックへのこだわりを持った二宮啓氏が手掛けるブランド《ノワール・ケイニノミヤ》では、「黒は美しくて強い色」として、レディースアパレルを展開しているんです。

女性の魅力を余すことなく引き出してくれるブラックに対してのこだわりは、並大抵のものではなく、「既存のやり形は違う服作り」をコンセプトとしたデザイナー自身の独自の作り方で発表されるお洋服たちに、いま世界中の女性が夢中になっているんです♡

こだわりの詰まったブラックカラーのお洋服は、特に今期重宝しそうですよね!

今期のトレンド「黒」は、素材の違いや加工に注目した服選びが正解♡

出典:narrenschiff.eshizuoka.jp

ノワール・ケイニノミヤのコレクションを見ていると、デザイナーの二宮啓氏の「素材や加工、製法などで黒の可能性を無限大に広げる」事へのこだわりがうかがえます。

みなさんも、これにならってオールブラックのコーディネートをする際には、素材の違いや加工が生きるデザインのチョイスがオススメです♡

例えば写真のように、ジャケットはレザーでスカートはチュール。
そんな風に素材の違いでコーディネートするだけで、グンとオシャレ上級者の顔になれちゃうんですよ。

目で見たり触れたり着た時に心躍るのが洋服の醍醐味♡

2013年のコレクション発表以来、注目を浴び続けているノワール・ケイニノミヤのお洋服は、黒がトレンドである今期はさらなる注目を集めることになりそう。

ノワール・ケイニノミヤのお洋服は、一見暗くなってしまいがちなオールブラックなのに、華やかな印象が強いという印象を受けます。

ここでも、今期のトレンドに直結しているポイントがあるのですが、お洋服とは「見て、触れて、そして着た時に心躍るもの」♪

この精神をもとに、今期のブラックファッションも常にハッピーな気持ちが自分自身に舞い込んでくるようなアイテムを選びたいですよね。

縫わないでお洋服を作ったりと、アイディアの面白さでも注目を集めているノワール・ケイニノミヤ。
コレクションを見ていると、この秋冬のオールブラックコーデの案がたくさん浮かんできちゃいますよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。