おしゃれで歩きやすいと話題♡GU「レースアップブーツ」の冬コーデ

おしゃれで歩きやすいと話題♡GU「レースアップブーツ」の冬コーデ

Cover image: www.instagram.com

GU(ジーユー)からこの冬発売されている、「レースアップブーツ」はもうチェックしましたか?

カジュアルなアイテムにも、クラシカルなコーデにも合わせやすい、おしゃれさと歩きやすさを兼ね備えているレースアップブーツは、まさに今シーズンのマストバイアイテム♡

歩き回るママにもぴったりな、素敵ブーツの魅力に迫ってみましょう。

GUの「レースアップブーツ」が冬コーデに大活躍!

www.uniqlo.com

ドクターマーチン風のブーツが、プチプラでゲットできると話題の、GU「レースアップブーツ」。

脱ぎ履きは、側面についたジッパーを使えば楽チンなので、子供とのお出かけが多いママにもおすすめの一足です。

きちんと感を出しつつも、カジュアルなジーンズや、スウェットとも合わせやすいのはレースアップブーツの魅力。

ブラウン、ブラック、ダークブラウンの3カラー展開です。

レースアップブーツ

¥2,490

販売サイトをチェック

GUの「レースアップブーツ」コーデ見本帖
①キレイめスタイルとも相性◎

wear.jp

ノーカラーコートとニットに、コーデュロイ素材のスカートを合わせたキレイめコーデにも、GUのレースアップブーツは大活躍。

ボトムスやタイツ、靴下の色と合わせると脚長効果もアップ♪

歩きやすい足元を叶えながら、スタイルアップも狙えるのは嬉しいですね!

GUの「レースアップブーツ」コーデ見本帖
②透けタイツと合わせて大人っぽく

wear.jp

同じ黒タイツを合わせる場合でも、少し薄手の透け感あるタイツを選べば、さりげなくセクシーに。大人っぽい印象をプラスできます。

あえてカジュアルな装いの足元を透け感タイツにすれば、バランスの良いコーデが完成します。

GUの「レースアップブーツ」コーデ見本帖
③甘辛コーデに♡

wear.jp

からし色のスカートが差し色になっている甘辛コーデの足元にも、あえてブラックのレースアップシューズを。

ブラックは、甘めのコーデに辛口要素を加えたい時にも便利!

バッグなどの小物と色を合わせると、バランスよくまとまりますよ。

GUの「レースアップブーツ」コーデ見本帖
④ニットワンピと合わせてカジュアルに

wear.jp

頑張り過ぎないラフさや、カジュアルさを生かしたニットワンピのコーデにも、レースアップブーツが大活躍。

引き締めカラーの黒を、シューズとタイツ、バッグでプラス。

ニットワンピには差し色カラーのシャツをきて、袖や襟口からチラ見せすれば、こなれ感が出るのでおすすめ!

キャップもシャツの色に合わせた色を選んでいるので、とってもまとまりのいいコーデとなっています。

wear.jp

こちらは、グレーとブラックで統一したニットワンピとのカジュアルコーデ。

どこかエレガントさが漂うのは、手首見せで華奢感を引き立たせているから♡

ストールを差し色として使えば、コーデにも動きが生まれるので冬シーズンはおすすめです♪
少し大きめサイズなので、厚手の靴下を履いても快適に履けるGUのレースアップブーツ♡

こんなにいろいろなコーデに使えるなら、1足と言わず、色違いで揃えたくなってしまいますよね!

ブーツといえばお値段も高いイメージですが、GUならではのプチプラプライスも嬉しいところ。

ぜひ足元の定番アイテムとしてお出迎えしてみてはいかがでしょうか?

GU(ジーユー) レースアップブーツ コーデ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Yui.O

毎日をちょっと楽しくするための妄想が止まらないフリーライターです。
家事や子育てを笑顔ででき…

>もっとみる