プレ花嫁様へ♡結婚式準備で使える可愛いネットショップ

インテリア

結婚式の時に私が実際にお世話になった、便利で可愛いネットショップをご紹介します。
式場で頼むより断然お得で可愛いものばかりです!

プチギフトは「ピアリー」

引用:item.rakuten.co.jp

結婚式のアイテムが格安な「ピアリー」
http://www.piary.jp/

特にプチギフトは式場と同じものが半額で買えたりします!

おすすめは、ウェルカムボードになるプチギフト。
ウェルカムスペースに飾ると、会場が一気に華やかになります♡
名前と日付の入ったプレートもつけてくれます。

他にもペーパーアイテム、ウェルカムボード、引き出物等、多くのアイテムを取り扱っているので、とても便利♡
多くのプレ花嫁さんが利用しているショップです(^^)

ペーパーアイテムは「ハッピーリーフ」

引用:zexy.net

席次表・席札の専門店「ハッピーリーフ」
http://www.happyleaf.biz/

アルバムのように写真盛りだくさん!とてもインパクトのある席次表。
クオリティーは高いのに式場で頼むよりは安い!!

テンプレートに当てはめるものから自分のオリジナルデザインまで、幅広く対応できます。
おそろいで席札も作れます♡

ゲストの待ち時間の暇つぶしにもなるし、「こんな席次表みたことない♡」と好評でした(^^)
前撮りした写真を使うと素敵な仕上がりになりますよ!

プロフィールムービーは「プリンセスネット」

引用:dir.yahoo.co.jp

結婚式のプロフィールムービーなら「プリンセス・ネット」
http://www.princess-net.com/

私はオープニングムービー・プロフィールムービーをお願いしました。
可愛い系・感動系・お笑い系・・
さまざまなテイストから選ぶことが出来ます。

沢山のショップのサンプルを見ましたが
その中でこちらは安いのにとてもクオリティーが高いです!

結婚式に欠かせないムービー。

「動画の作り方がわからない…」
「友達に頼むのも申し訳ない」
「式場で頼むと高い!」

このような方は動画を外注するのをお勧めします♡

オシャレな写真を撮るには欠かせないアイテムが充実!「EYM(エイム)」

引用:eymwedding.com

結婚式や前撮りで使えるアイテムが盛りだくさんな「EYM(エイム)」
http://eymwedding.com/

とにかくオシャレで可愛い♡
ガーランド・フォトフロップス等が充実しています!

前撮りでこれらのアイテムを使うと、間違いなくオシャレで可愛い写真が撮れます♡
ガーランドは式場のウェルカムスペースにも飾りました♡

DIYが苦手でも、お手頃価格で可愛いアイテムがGET出来るのでおすすめです。

結婚式って本当にお金がかかります・・。
自分で手作りする時間もないし、少しでも安く済ませたい。でも可愛いのがいい!
そんなわがままな私の要望を叶えてくれたショップ達で、どれも本当に利用してよかったと思えるものばかりです!
プレ花嫁様の参考になったら嬉しいです(^^)