韓国発Dholic(ディーホリック)の人気の秘密と魅力を徹底解説!

ファッション

今大人気の韓国服の通販サイト、Dholic(ディーホリック)!
私もよく利用させて頂きますが、デザインも可愛くて高品質で、おまけに安い♡
そんなディーホリックの人気の秘訣を探ってみました!貴方も虜になるはず!

Dholicの魅力①トレンドをいち早く取り入れたデザイン!

引用:m.dholic.co.jp

まずDholic(ディーホリック)のサイトを開くと、なんともまぁオッシャレ〜なページにうっとり♡あれこれ欲しくなっちゃいます!

そんな韓国服、Dholic(ディーホリック)の商品は、流行をいち早くキャッチし、流行アイテムだけどやり過ぎないデザインなので、母の私でも挑戦しやすい物ばかり。

雑誌で見てこれはちょっと……と思っていたデザインだって、プチプラなDholic(ディーホリック)の商品となれば『これ欲しい!着てみたい!』と思っちゃうのです♡

Dholicの魅力②主婦には助かる〜♡手軽に購入出来る価格帯!

引用:m.dholic.co.jp

抱っこ紐やベビーカーを押して日々子育て活動するママたちは、ハイブランドのお洋服なんて着てられません!

私は長女を出産した時に、身軽になった喜びに浮かれて、ハイブランドのニットを購入…。が、案の定抱っこ紐をしたりですぐに毛玉だらけ涙。苦〜い思い出です^^;

そんなママたちにはとっても助かる!韓国服、Dholic(ディーホリック)の高品質でプチプラな価格帯は、まさに世のお母様方の味方なのです♡

例えばニットは1,900円〜ととっても安い!Tシャツとなると期間限定価格で500円の時なんかもあります!やっ安すぎて不安…?大丈夫です、質もバッチリ。買って損はないものばかりです!

Dholicの魅力③サイト内のモデルさんが本気で可愛すぎる♡!

引用:m.dholic.co.jp

これは1番のDholic(ディーホリック)人気の秘訣かもしれません。モデルさんがあり得ないほど可愛すぎるのです!

Dholic(ディーホリック)のモデルさんのファンで、お買い物する方も多いのでは無いでしょうか♡私もその一人です♪

もう彼女たちの美しさのレベルはため息もの…。スタイルも抜群で細い!脚もストーンと真っ直ぐ、こんな体型に1日でもなってみたいものです(切実)

プチプラ韓国服、Dholic(ディーホリック)のサイトは、コーディネート写真もどれも素敵なので、雑誌を見ている感覚でお買い物を楽しめます。

Dholicの魅力④安心して購入出来る!返品手続き♡

引用:m.dholic.co.jp

海外のサイトはどうも手を出しづらい…その気持ち、とっても良く分かります!私は今でもDholic(ディーホリック)以外の海外通販は利用しません。ではなぜプチプラな韓国服、Dholic(ディーホリック)だけは海外通販もできるかというと、ディーホリックならではの安心安全なお取引方法があるからなんです♡

商品が送られて来ると、箱の中には「返品手続き書」と一緒になんと、「着払い伝票」が入っているのです!初めて見たとき、なんて良心的なお店なんだと感心しました。

お店の不具合で商品が壊れていたりする場合のみ、送料はお店で負担してくれます。(購入者都合の場合は送料は購入者負担)伝票まで入れてくれているお店なんて、日本の通販でもあまりないですよね。

そして1番の安心ポイント!なんと日本支店の会社が渋谷にあるのです。なのでお電話も日本語ですし、発送や返品手続きもとってもスムーズ♡電話しても言葉が通じない…そんな心配は一切必要ありません。

Dholic 公式HP

いかがでしたでしょうか?Dholic(ディーホリック)通の私がお届けしました、Dholic(ディーホリック)の人気の秘密♡
毎日新作が追加されるので飽きることなく、今ホットなトレンドのお洋服をお買い物する事が出来ます。利用したことの無い方は是非、サイトに遊びに行ってみて下さい。きっとファンになりますよ♪