大注目!どんなコーデにも合うchloe新作バッグ「GALA」とは

ファッション

セールも終わり、気になるのは早くも秋のファッションという方も多いのではないでしょうか?
今季注目なのが、Chloe(クロエ)の新作バッグGALA(ガラ)。
コロンとした形が特徴の、大注目バッグの魅力を徹底解剖します!

Rina
Rina
2015.08.11

Chloeの新作!「GALA」ってどんなバッグ?

出典:www.neimanmarcus.com

まずは「GALA(ガラ)」の魅力をご紹介。
GALAは、2015AWのコレクションで発表になったChloe(クロエ)の新作バッグです。

ChloeはAlice(アリス)やPaddington(パディントン)など、アイコンバッグがたくさんあるブランドなだけに、GALAのバッグもこれからトレンドとなること間違いなしです!

そして、GALAのバッグの魅力は、このコロンとしたフォルム。
ショルダーバッグとしての使用も可能ですし、ハンドバッグとしても使用可能。
大きさも小さく見えるのに、たっぷりマチがあるので、長財布でも収納できるところがまた優秀です。

Chloeの新作バッグ「GALA」は、豊富なカラーバリエーションも魅力的。

出典:www.buyma.com

Chloe(クロエ)の新作、GALA(ガラ)の魅力のひとつは豊富なカラーバリエーション。

ベージュなどのベーシックカラーに加え、赤やブルーなど、冬のダークトーンのファッションにもぴったりなカラーばかりです。
特にバッグのハンドル部分が黒になっているので、ツートーンでより使いやすいのもポイント。

ハンドル部分は意外と汚れやすい場所なので、ダークトーンなことで汚れが目立ちにくいのもポイントです。

「GALA」はバリエーションは豊富!リッチに行くならヘアカーフがオススメ!

レザーがメインのGALA(ガラ)のバッグですが、ポニーのヘアカーフを使用した、とびっきりオシャレなものもあるんです。

こちらはブラックやワインレッドなどシックなカラーが多いので、オールブラックのコーディネートが多い方に特にオススメです。

持つだけでちょっぴりリッチな雰囲気を醸し出してくれるChloe(クロエ)の新作、GALAバッグ。
オシャレが大好きな女性にオススメです。

Chloeの新作バッグ「GALA」には、こんなコーディネートがオススメ!

出典:www.farfetch.com

GALA(ガラ)のバッグは、小ぶりでどんなファッションにも合いますが、オススメはフェミニンな要素のあるお洋服と合わせるコーディネート。

例えばオールホワイトのコーディネートと合わせても可愛らしいですし、フワっとしたラインのショートパンツやシフォンのブラウスなどと合わせるのもChloe(クロエ)らしくて素敵。

勿論少しハードなお洋服とも相性が良いですが、オススメはワントーンのコーディネートにポイントでGALAのバッグを投入するコーディネートです。

♦︎Chloe(クロエ)
http://www.chloe.com/ja

いかがでしたか?
この秋も必見のChloe(クロエ)の新作バッグ、GALA(ガラ)。
これから秋にかけて、カラーバリエーションもどんどん増えていくかもしれませんので、気になる方は是非チェックされて下さいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。