ティーンのお洋服☆Lindsay(リンジィ)をご紹介♪

ファッション

小学校高学年になってくると、お洋服の好みもスタイルも、ママの感性とは違ってきてしまうもの。
ティーンの可愛いお洋服ブランド、Lindsay(リンジィ)をご紹介します。

難しいティーンのお洋服☆Lindsay(リンジィ)

引用:page2rss.com

ナルミヤは子供服の老舗ブランドですが、そのスタイルに合わせて色々なティーンのブランドがあります。

中でも娘がお気に入りのLindsay(リンジィ)は、
「女の子が毎日Happyになれるカジュアルブランド。「Girly」をキーワードにティーンのライフスタイルにあわせたファッションを展開。」
と書かれてあるように、可愛いとカジュルが程よくミックスされたブランドです☆
若々しさいっぱいのカタログが届くのが楽しみです 笑。

Lindsay(リンジィ)のサイズ展開は140cm~160cmまで☆

引用:www.narumiya-online.jp

Lindsay(リンジィ)の対象は、9歳~15才まで、140cm~160cmまでが対象のブランド。
成長期の女の子の身体は微妙なラインなので、気にしたりする子が多いはず。

その心をちゃんと読み取って、大人の様にフィットせず少しゆったりめなシルエットなのが特徴だと思います。親もその方がありがたいです!でもそのラインは決して太めには見せず、上手く作られているのです。

大人も着れそうな可愛いデザインに魅了☆

大人でも着たくなるようなビジューリボン付きの春ニットのアイレットニットプルオーバー。
肩のビジューつきリボンが、ガーリースなスタイルに見せてくれます。透け感があるので、インナーの色で遊ぶことも出来るそうです。

ちなみにボトムスは細身が良いそうです。デニムやホワイトデニムなど可愛いですね!大人でも甘めに着れてしまいそうな可愛いデザインです。

Lindsay(リンジィ) スカート風ショートパンツ☆

マーガレットのお花が付いたスカート風ショートパンツ☆
スカートに見せかけて、ショートパンツになっているというとっても便利なタイプです。

ウエストもゴムなので、ティーンの微妙なお腹周りをカバーしてくれます!
春から秋の初めまで着れる素材でした。白い可愛いカットソーも合いそうですね。

サンダルとあわせたり、スニーカーももちろん合うし、ティーンならではの可愛らしいコーディネーで見たいと思います。

ティーンのお洋服はママ同士でもよく話題になります。
子供服ではサイズが小さい、でも生意気すぎる感じのお洋服は心配・・・
色々大きくなるにつれて、また違ったお洋服の悩みが出てきます。
また成長と共にお洋服の好みは変わってくるでしょうが、色々探していきたいと思います!