ギフトに贈ろう♡可愛いCANDY BOUQUET(キャンディブーケ)の魅力

インテリア

皆様、CANDY BOUQUET(キャンディブーケ)をご存知ですか?
私はピアノの発表会の時に初めていただたのですが、あまりの可愛さに感激ものでしたよ。

三浦 泉
三浦 泉
2015.07.20

ギフトに贈ろう!CANDY BOUQUET(キャンディブーケ)① 見た目も可愛い

出典:www.candybouquet.co.jp

何かお祝いの時などに、ギフトとして花束を贈るのは通常ですよね。
お菓子の花束・キャンディーブーケの魅力の1つ目は、見た目がとても可愛いこと。

昔ながらの街、神保町にアメリカから上陸した「CANDY BOUQUET(キャンディブーケ)」のお店があります。
花束にオリジナルの束ね方で、お菓子が付いてます。

この時期にお花は日持ちしませんが、キャンディブーケのキャンディやお菓子は、生花よりも長持ちします♪
先日のピアノ発表会で初めていただいたのですが、芸術性の高さとサプライズに感激しました!

ギフトに贈ろう!CANDY BOUQUET(キャンディブーケ)② 行列のできる法律相談所で放送

出典:www.candybouquet.co.jp

CANDY BOUQUET(キャンディブーケ)の魅力2つ目は、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で、昨年10月26日に放送されたこと。

番組ゲストおすすめの差し入れ品を特集したコーナーで、バッチリご紹介されたようです♪
お花の代わりにキャンディーやチョコレートが束ねられたお花のブーケは、美意識や感度の高い芸能人にも注目されているのですね♡

オーダーブーケ(¥17,280)、フォーシーズンズ・ミニブーケ(¥1,620)など豊富な種類があります。

ギフトに贈ろう!CANDY BOUQUET(キャンディブーケ)③ 2度楽しめる♪

出典:www.candybouquet.co.jp

CANDY BOUQUET(キャンディブーケ)の魅力3つ目は、2度楽しめること。

いただいてからしばらくは、お部屋に飾って可愛さを堪能しましょう。
その後にチョコレートやキャンディのお菓子を少しずつ食べる、という楽しみがありますよ。

生花は美しいですが、日持ちはしません。
そのため、その一瞬を眺めて楽しみますよね。
でもキャンディブーケの場合はアレンジメントされているので、だめになってしまうこともなく、長期間楽しめますよ。

ギフトに贈ろう!CANDY BOUQUET(キャンディブーケ)④ ギフトに喜ばれる

出典:www.candybouquet.co.jp

最後にCANDY BOUQUET(キャンディブーケ)のお店をご紹介します。

お菓子の花束・キャンディブーケはもらった人の心をキャッチできる、夢が広がる素敵な贈り物です。
ネットでもオーダーできるので、遠方の方はネットでもOK。
もちろん神田本店にも是非行ってみて下さいね。

【キャンディブーケ 神田本店】
住  所:東京都千代田区神田神保町1-35-8 皆川ビル1F
電  話:03-3292-0051
営業時間:[平日] 11:00 - 19:00、[土] 12:00 - 18:00
定 休 日:日・祝日

♦公式サイト
http://www.candybouquet.co.jp/

アメリカから上陸した「CANDY BOUQUET(キャンディブーケ)」の魅力をご紹介させていただきました♡
生花も美しいですが、センスの見せ所にキャンディブーケはいかがでしょうか?
季節によりアレンジもバリエーション豊富でとても可愛いですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。