特別な日に着たい♡甘く可愛い「Love Me Tender」の世界

ファッション

女の子が大好きな世界観をぎゅっと閉じ込めたブランド、Love Me Tender(ラブミーテンダー)をご存知ですか?

タイ発のブランドで、甘くて夢のような世界観が他にはない♡と、話題沸騰中なんです。特別な日に着たくなるようなデザインのお洋服は、なんとセミオーダーが可能!その魅力をご紹介していきます。

甘く可愛い♡Love Me Tender(ラブミーテンダー)の魅力

タイに住む若きクリエイターが立ち上げたアパレルブランド、Love Me Tender(ラブミーテンダー)は、日本人の女の子好みの、甘くてスウィートな世界観♡

お花モチーフやオーガンジー素材を使用した、ロマンチックなデザインのお洋服がたくさんあり、見ているだけで心躍ってしまいます。

展開されているアイテムは様々で、ワンピースやブラウス、スカートなどが人気を集めているようです。

ふんわりと甘いカラーのお洋服は、4yuuu!世代が着るには少し若すぎる?と思われるかもしれませんが、実はLove Me Tenderのお洋服は、セミオーダーが可能!

お気に入りのお洋服を見つけたら、丈を長くしてもらうこともできますよ。

甘く可愛い♡Love Me Tender(ラブミーテンダー)のワンピース

特別な日のアイテムと言えば、やっぱりワンピース!ご主人とのデートの日もお呼ばれの日も、可愛くて華やかなワンピースを選びたいですよね。

他の人とはかぶりたくない!そんな方にオススメなのが、Love Me Tenderのワンピースです。レースの模様が美しいワンピースは、上品なブルーグレーのカラーが大人可愛いです。

2016年春に注目されているお花柄も、Love Me Tenderの手にかかれば、こんなにフェミニンでキュート♡

カーディガンをさっと羽織って、とびきり可愛い自分を演出できそうですね。

甘く可愛い♡Love Me Tender(ラブミーテンダー)のフェミニンスカート

Love Me Tenderは、個性的でフェミニンなデザインのスカートが手に入ることでも有名なブランド。

「いつ着るの!?」と思われるかもしれませんが、特別な日にぜひチャレンジして欲しいのが、お花がたくさんあしらわれた「チュールスカート」です。

ふんわりと広がるシルエットは、可愛いらしいだけではなく、女の子を夢の世界へと案内してくれるほどロマンチック♡

お友達とお揃いで購入して、特別なお出かけに一緒に着ていくのも楽しそうですよね。

甘く可愛い♡Love Me Tender(ラブミーテンダー)のセットアップ

2016年の春も、セットアップ熱は冷めやらない!そんな中、周りと差をつけるのであれば、Love Me Tenderの「セットアップ」がオススメです。

個性的な色遣いのお花柄やふんわりカラーのお花柄など、バリエーションは様々。シルエットも美しく、着るだけで気分が上がるお洋服とは、まさにこのこと!

春のお出かけに、ぜひプラスしたいアイテムです。

甘く可愛い♡Love Me Tender(ラブミーテンダー)の小物

Love Me Tenderは、お洋服だけではなく小物もオシャレ!こんなに可愛らしいキャップもあるんですよ。

普段、キャップをかぶらない……という方でも、お花見の時期のカジュアルコーデにプラスすると、それだけで華やかに見える優秀アイテム♡

明るいカラーのキャップは、顔周りを華やかに見せてくれる効果もあるので、この春イチオシです。

甘く可愛い♡Love Me Tender(ラブミーテンダー)の購入方法

可愛らしくて個性的な”Love Me Tenderのお洋服がほしい!”そう思った方は、どこで買えるのかが気になりますよね。

個性的なブランドであるLove Me Tenderは、ショップのあり方も個性的。Facebookページからメッセージを送ったり、公開されているLINEのIDに直接メッセージを送って購入することができます。

他にはBUYMAでも取り扱いがありますよ♪

Love Me Tender 【公式Facebookページ】 Love Me Tender 【 BUYMA】