秋も大活躍♡お手頃価格の「しまむら」で楽しむ大人カジュアル見本帳

ファッション

ファッションを秋仕様にシフトしていきたい時期になりましたね。

今回は、お手頃価格で大人気の「しまむら」のアイテムを取り入れた秋スタイルをご紹介します♡

しまむらで旬なアイテムをゲットして、秋のファッションを楽しみましょう!

maki
maki
2016.08.28

「しまむら」で楽しむ♪2016秋の大人カジュアル:ワイドパンツ

出典:wear.jp

最初にご紹介するのは、秋らしいカラーが特徴的な上品カジュアルスタイル。トレンドカラーのテラコッタのワイドパンツが、「しまむら」のものです。

2,000円以下というワイドパンツは、見つけたらぜひゲットしておきたい旬なアイテム。軽い素材で履き心地もよく、どんなトップスとも相性抜群です。

ボトムスがゆったりしているので、トップスはコンパクトにまとめて、メリハリのあるスタイルに仕上げましょう。

小物を夏アイテムから秋用にチェンジするだけで、一気に秋らしい雰囲気が漂います。

夏の終わりに挑戦したい、季節の先取りコーデです。

「しまむら」で楽しむ♪2016秋の大人カジュアル:ロングジレ

出典:wear.jp

続いてご紹介するのは、おしゃれ度の高い大人カジュアルスタイル。しまむらのロングジレが、シンプルなコーディネートをぐっと格上げしてくれています。

肌寒くなってきたら、長袖との重ね着スタイルや、アウターからあえてチラ見せさせたりと、様々な着こなしが楽しめるでしょう。

縦長効果を強調してくれるので、すらっとスタイルがよく見えるのも嬉しいポイント。

きれいめにもカジュアルにも活躍してくれるので、ぜひ自分のオリジナルな着こなしを見つけてみてくださいね。

「しまむら」で楽しむ♪2016秋の大人カジュアル:ブルゾン

出典:wear.jp

続いてご紹介するのは、しまむらのブルゾンを投入したレディなスタイルです。

秋らしいカーキ色のアウターは、実はリバーシブル!
裏地はピンク色で、雰囲気の全く違うスタイルを楽しめる優れものなんです。

白でまとめた女性らしいスタイルに、メンズライクなブルゾンが意外と相性ぴったり。甘さを程よく抑えて、今時らしいカジュアルな着こなしが完成しています。

一着あると大活躍してくれること間違いなしですね♪

「しまむら」で楽しむ♪2016秋の大人カジュアル:デニム

出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、シンプルながらもトレンドをしっかり取り入れたカジュアルスタイルです。

ゆるっとしたリラックス感のあるデニムが、しまむらのアイテム。程よいゆとりのあるデザインが、こなれた印象を与えてくれます。

トレンドカラーのGU(ジーユー)のTシャツを合わせれば、あっという間に旬なスタイルが完成!

プチプラとは思えないクオリティの高さが魅力的。見つけたらぜひ、ゲットしておきましょう♪

いかがでしたでしょうか。

今回は、しまむらを取り入れた秋のおしゃれスタイルをご紹介しました♡

ぜひ参考にして、スタイリングしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。