冬はコレで乗り切る!ユニクロの裏ボアシリーズが暖かくてオシャレ♡

ファッション

11月も終わりに近づくと、寒さがどんどん増してきますね。
オシャレしたお洋服の中には、ヒートテックを忍ばせて…と、防寒対策をしている方も多くいらっしゃると思います!

では、これからますます寒さが増す冬、どうやって過ごしましょう?オススメはUNIQLO(ユニクロ)の裏ボアシリーズ。とっても暖かいし、オシャレなんです♡

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2015.11.25

UNIQLO(ユニクロ)の裏ボアシリーズ①セットアップがオススメのスウェット♡

出典:wear.jp

寒い冬に、暖かさとオシャレさを兼ね備えたコーディネートを楽しむのって、とても難しい…。
ヒートテックに起毛タイツにと、暖かアイテムを組み合わせても、それだけではもう寒さも限界!そんな冬が近づいてきています。

そうなる前に手に入れておきたいのが、ユニクロの「裏ボア」シリーズのお洋服たち♡その名の通り、裏がボアになった生地を使っているので、フカフカでとっても暖かいですよ♪

まずオススメしたいのが、セットアップで着るとオシャレな、スウェットのプルオーバー&スカートです。2015年らしい、衿が少し詰まり気味のデザインのシンプルなスウェットは、ボトムスをチェック柄のスカートなどにチェンジしても、可愛らしく着られます。

スカートは、タイトなシルエットで膝丈なので、とっても使いやすいデザインなんです!
ショート丈のアウターとスニーカーを合わせたタウンスタイルも、ロング丈のアウターにヒールを合わせたお出かけスタイルも、どちらもハマりますよ。

◆WOMEN ボアスウェットスカート
価格:2,149円(税込)
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/151401

UNIQLO(ユニクロ)の裏ボアシリーズ②ママコーデに必須のスウェットパンツ♡

出典:www.uniqlo.com

ママコーデには欠かせないスウェットパンツ。一度履いたら、ヤミツキになる履き心地の良さですよね。でも、従来のスウェットパンツはもう寒い!そんなお悩みを持つ方にオススメしたいのが、ユニクロのボアスウェットパンツです。

一見普通のスウェットパンツですが、しっかりと「裏ボア」になっていますよ♡
暖かくて履きやすいので、冬の公園だって怖くありません!

裾がタイトになっていて、シルエットがキレイなのもこのボアスウェットパンツのポイント。そのまま履いても良いですし、ロールアップして裏のボアをチラ見せしても可愛いですよね。

UNIQLO(ユニクロ)の裏ボアシリーズ③ラインがオシャレなワンピース♡

出典:www.uniqlo.com

この冬は、足元にスニーカーを合わせるスポーティーなスタイリングに注目が集まっています。そんなスタイリングにピッタリなワンピースを発見しましたよ♡

ユニクロのボアスウェットワンピースは、ストレートなシルエットの膝上丈。ポイントは襟ぐりと袖口に入ったラインのデザインです。

ただのスウェットワンピースではなんだか味気ないのに、ラインが入っているだけでこんなにオシャレに見えるんですね!このワンピースにスニーカーを合わせるだけで、トレンドのスタイルが完成するというお手軽さも嬉しいです♪

裏起毛で暖かいワンピースなんて、今年の冬はお出かけが楽しくなりそうです。

UNIQLO(ユニクロ)の裏ボアシリーズ④着回し力バツグンのパーカ♡

出典:www.uniqlo.com

最後にご紹介するのは、定番中の定番アイテムです!
パーカは、どんなシーズンでも一枚持っていると本当に便利なアイテム。特に、寒い季節は体温調節をするのにピッタリです。

このユニクロのパーカは、裏ボアになっているので、日中のお出かけだったらアウターはコレ1枚で大丈夫かもしれません♪寒い日は、コートの中に着て、フワフワのフードを出すスタイリングが可愛いですよね♡

普段着なれたパーカも、顔周りに白いボアが来るだけでイメージがグッと変わります。まさに、暖かいだけではなく、オシャレさも兼ね備えたアイテムですよね。

いかがでしたか?寒さに耐えきれない!なんていうことになる前に、裏ボアシリーズも一着はゲットしておきたいですよね♡

UNIQLO(ユニクロ)のアイテムはどれもシンプルなので、着こなしやアクセサリーで周りと差をつけられるのも嬉しいポイントです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。