パパと一緒にリンクコーデ♡《ヒーロー&怪獣グッズ》が今アツい!?

ファッション

私たちママは良く子どもとリンクコーデを楽しみますが、パパと息子くんってどうですか?
何か共有できる趣味があるとリンクコーデしやすいのかも♪
そんなリンクコーデのきっかけにもなりそうな大人向けのヒーロー&怪獣グッズが今たくさんリリースされているんです♡ 

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2015.07.03

ヒーロー&怪獣グッズでパパと一緒のリンクコーデ①ママだけじゃもったいない!

ママと娘ちゃん、ママと息子はリンクコーデを楽しむ機会が多いと思いますが、パパってなかなかリンクコーデの仲間に入れてあげる(なんだか上からな表現ですね(笑))機会ってありませんよね。

パパだって大切な息子くんとリンクコーデを楽しみたいはず。でもどんな風に楽しめばいいのかな…?

難しく考えないでOKです♡

画像のようなボーダーアイテムや、あとはシャツのリンクもカワイイですよね。でも最近ではもっとオススメなリンクアイテムがあるんですよ♪

ヒーロー&怪獣グッズでパパと一緒のリンクコーデ➁大人のウルトラマングッズが登場!

ウルトラマンと言えば、おじいちゃんから子供まで知っている有名なヒーローです。ウルトラマンは、今年で誕生50周年。そんな記念すべき年に様々なコラボアイテムが登場しています。

大人のためのファッションアイテムもたくさん登場!例えば写真は青山眼鏡×ウルトラセブンのコラボ。デザインだけではなく機能性も大人仕様で、カーボンファイバーとチタンを私用した強化樹脂を使用した丈夫なメガネなんです。

子どもはウルトラマンのTシャツを着てパパはウルトラマン眼鏡!オシャレなリンクコーデに使えそうなアイテムですよね♡

青山眼鏡×ウルトラセブン
http://ultra7blackice.com/products/

ヒーロー&怪獣グッズでパパと一緒のリンクコーデ③ゴジラモチーフのリュックも登場♡

出典:www.suruga-ya.jp

ヒーロー&怪獣って、男性にとってはいつまでも憧れのキャラクターですよね。パパの次のお誕生日プレゼントは何にしよう…そんな風に悩んでいる4yuuu!ママにオススメなのが、このエーシージーのゴジラ柄リュック!

一見ゴジラモチーフだってわからないのですが、カラーもコーディネートのポイントできちゃうオシャレさです♡

あえて大人向けにグラフィック風のデザインに仕上げているのもコレクター魂をくすぐりそうです。男性にウケそうなアイテムなので、パパと子供のリンクコーデにも取り入れやすいアイテムだと思います♪

ヒーロー&怪獣グッズでパパと一緒のリンクコーデ④お酒まで登場!?

男性のマニアゴコロをくすぐるファションアイテムも良いのですが、他にもまだまだ大人の男性が喜びそうなウルトラマンコラボのグッズがあるんです。

それはお酒!

ウルトラマンの生みの親である故・円谷英二さんのふるさとに近い場所にある福島県二本松市の酒造「人気酒造」から登場したのは、ウルトラマンと戦ったことで有名なメフィラス星人などの3宇宙人が造ったという設定の《人気一地球侵略》という名のお酒。

これは子供は楽しめませんが(笑)、男性だったら絶対喜んじゃいますよね♡

ヒーロー&怪獣は子どもでも大人でも男性ならいつまでも好きなキャラクター。
男心をくすぐるアイテムがたくさんで、驚いてしまいました!
パパと息子くんのリンクコーデのアイディアの参考にもなりそうです♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。