深みのあるモードメイクに必須♡アディクションの《黒グロス》って?

美容

秋は、ファッションやヘアカラーも深みのある色味にチェンジする季節。
それに合わせて、メイクだってカラーチェンジしたいもの。
そんな秋メイクに大活躍してくれると話題なのが、黒い色のグロス!
「唇に黒い色を乗せるなんて!!」「どこかのビジュアル系メイクになってしまうのでは……」と思いますよね。
しかし、意外や意外!これがとっても使えるんです♡
今回は、そんな黒グロスでも大人気となっているADDICTION(アディクション)から発売されている黒グロスをご紹介♡

牧村麻美
牧村麻美
2015.09.13

ADDICTIONのリップグレイズ♡

こちらが今回オススメする、ADDICTION(アディクション)から発売されているリップグレイズ。

ADDICTIONのメイクアップアイテムは、その使い心地の良さと発色の良さが大人気♡
女性であれば、誰もが1度は雑誌やお店で目にした事があると思います(^^)

中でも、抜群の発色の良さと持ちの良さでリップアイテムは大人気♡

リップアイテムと言えば、ピンクやベージュ、赤やオレンジなどの実際の唇の色から遠くない色味を乗せるのが定番。
しかし!今回ご紹介するリップグレイズは、真っ黒!!

「こんな色を唇に塗ってしまうなんて」と驚かれることと思いますが、心配ご無用♡
ADDICTIONの黒グロスは、抜群の効果を発揮してくれますよ。

ADDICTIONで買える黒グロスは、写真のチューブタイプの他に、スティックタイプのものもあります。お好みでお選びください。

リップグレイズ

¥2,700

販売サイトをチェック

ADDICTIONの黒グロスには、色に深みが!

実際に、手にADDICTION(アディクション)の黒グロスを塗ってみると、少し透明がかった黒色という感じ……真っ黒ではないものの、やはり黒い色味はしっかり出ています。

しかし、実際にピンク色の口紅を塗った上から重ねてみると……あらびっくり!!
黒い色味は感じずに、元のピンクに深みが増し、大人らしい唇に変身しています(^^)

若かりし頃に買った口紅って、今メイクに使うには少し浮いてしまう……なんて事、ありますよね?
ママになると、より今までのリップカラーは向かないもの。

そんな時にも、このADDICTIONの黒グロスがあればバッチリです!

ADDICTIONの黒グロスは、秋ファッションにもバッチリ♡

ADDICTION(アディクション)の黒グロスで深みを与えた口元は、秋のモードファッションにはぴったり♡

ピンク色の口紅だけではなく、ビビットな赤やオレンジなどにも相性はバッチリですよ。
どのカラーも黒グロスを重ねるだけで季節感があり、何処と無く影を感じる色味にチェンジすることが出来ます。

春夏に使っていたリップメイクアイテムだけでは、何処と無く垢抜けない色味になりがち。
ファッションカラーだけチェンジしてしまうと、全身のバランスがどこかチグハグになってしまいますよ!

ADDICTIONの黒グロスは、ローラさんも愛用!

タレント、モデルとして大活躍のローラさんも、ADDICTION(アディクション)の黒グロスを愛用しているそう(^^)

SNSで、黒グロスを重ねたメイクを紹介しています。
ローラさんは、真っ赤な口紅に重ねることで、深みのあるリップメイクを楽しんでいるそうですよ。

またローラさん以外にも、プライベートで黒グロスを愛用するモデルさんは多いのだそう。
最近では、メイクさんのメイクグッズに隠れているのも、ちょくちょくと見かけます。

ADDICTIONの黒グロスを使う際には、全体にベタ塗りせず、チョンチョンと叩くように使うのがオススメです。

いかがでしょう?
とっても話題の黒グロス(^^)
最近ではADDICTION(アディクション)を始め、Dior(ディオール)やCHANEL(シャネル)などのハイブランドコスメや、EMODA(エモダ)などのファッションブランドからも続々と登場しています♡
秋のモードメイクに必須の黒グロスをチェックしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。