《セリア》で楽しむ♡北欧風Xmasインテリア&DIYグッズ

インテリア

クリスマスインテリアが本格的に出揃ったころですが、100均インテリアの人気も衰えてはいません!

特に2017年のクリスマスインテリアは、インスタグラマーを中心に《セリア》が人気♡

セリアで揃う、北欧風のシンプルでナチュラルなクリスマスインテリアと、セリアのグッズを使ったクリスマスのDIYをご紹介します。

misaki.o
misaki.o
2016.12.05

《セリア》で楽しむ2017年Xmas♡北欧風インテリア

こちらで紹介されているアイテムは全て《セリア》の商品です。

2017年のトレンドである、北欧タイプのシンプルでナチュラルなクリスマスインテリアです。

ミニサイズなので、出窓やちょっとしたスペースにも飾ることのできる、可愛いインテリアです。

《セリア》で購入できるアイアンタイプのクリスマスツリーは、壁までクリスマスムードに飾りつけできるグッズです。

オーナメントを飾り、ツリーとして存分に楽しんだり、ネックレスやヘアゴムなどを掛けて、季節を感じられるアクセサリーホルダーとして活用するのもいいですね。

こちらは、両サイドはCan Do(キャンドゥ)のアイテム、中央が《セリア》のクリスマスインテリアです。

麻袋で包まれたツリーは、ブリキ缶に入れたり、クリスマスのデザインプレートに乗せて飾ったりと、部屋に合わせて楽しみ方もいろいろです。

《セリア》で楽しむ2017年Xmas♡プチDIY

セリアではDIYアイテムも大人気!

写真のように、缶の中に大きめの松ぼっくりを入れるだけで、簡単にカフェ風のナチュラルなクリスマスツリーが完成♪

横に動物のフィギュアを並べると、ナチュラ感が出て、トレンドの北欧風クリスマスインテリアとして楽しめます。

いくつも飾りたくなる可愛さと簡単さですね。

こちらは、セリアでも販売されているフェルトを使ってプチDIYをしたアドベントカレンダーです。

レースやモチーフも全て販売されているので、ボンドやグルーガンで貼りつけるだけの簡単さ。

クリスマスツリーのオーナメントとしても使えますね♪

人気の100円shop《セリア》で楽しむ、2017年のXmasインテリアとDIYをご紹介しましたが、いかがでしたか?

他にも、たくさんのおしゃれなクリスマスインテリアが並んでいますので、"セリパト"の参考にしてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。