ハワイオアフ島の人気パンケーキ屋さんフォーティーナイナー日本初上陸♡

グルメ・レシピ

ハワイ発の老舗パンケーキ店「フォーティーナイナー(FORTY NINER) HAWAII」が日本に初上陸しました。
今、大人気のパンケーキ屋さんをご紹介します♪

ハワイ老舗パンケーキ屋さん フォーティーナイナー

ハワイ発の老舗パンケーキ店「フォーティーナイナー(FORTY NINER)HAWAII」が2月21日に日本に初上陸しました。
オープンしたのは六本木の新国立劇場の真向かい。

お店の入り口もパンケーキを連想する色使いがとても素敵ですね。
お友達同士やカップル、もちろん1人でも気楽に立ち寄れるアットホームな雰囲気でした♡
オススメのパンケーキなどご紹介させていただきますね♡

看板メニューフォーティーナイナーパンケーキ

フォーティーナイナーの看板メニューはこちらの「フォーティーナイナーパンケーキ」
主材料にココナッツソースを使用していますが、ココナッツソースは美容と健康にとても良いのです。

♪コレスレロールを下げる
♪脂肪になりにくく、ダイエット効果
♪血糖値が気になる人に
♪アンチエイジング
♪免疫力アップ

ただ美味しいだけでなく、食べるだけできれいになれちゃうパンケーキなのです♡

アサイー30種のパンケーキ

オススメのパンケーキは「コーヒーチェリートリプルベリーパンケーキ」。
アサイーが30種も入った次世代スーパーフルーツなんです♪

老化の原因となる酸化を防いでくれる抗酸化成分が入っていて、アンチエイジング効果も抜群。
コーヒーチェリーはアサイーの20ー30倍の抗酸化成分が入っているので、食べるだけできれいが手に入るというわけです♪見た目もとっても可愛いですよね!

メープルバナナフレンチトースト

加熱したバナナが添えられていますが、焼きバナナの効能作用が増えて腸に吸収されやすく、善玉菌が増えるのだそうです♪しかも低カロリー。

そして恐ろしいガンや生活習慣病の原因とされる体内の活性酸素の酸化を防いで、抗酸化力がアップされ免疫力も高めてくれるのです。
美味しくて美容にもいいということで、ぜひまた行きたいです♪

日本初上陸として話題になっている、フォーティーナイナー(FORTY NINER)HAWAII。
六本木に立ち寄られた際には、ぜひチャレンジしてみてくださいね!