宮様がついに結婚♡祝福が殺到した「中村蒼」さんの“純愛婚”

子育て・ライフスタイル

2017年1月21日に一般女性との結婚を発表された、イケメン俳優の中村蒼さん(なかむらあおい)さん。

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS)では、“宮様ブーム”を巻き起こすなど、最近注目されています。

そんな中村蒼さんの恋愛は、実生活でも一途な女性を想い続ける“宮様”と重なるところがありました♡

中村蒼さんの《純愛婚》①“宮様ブーム”を巻き起こした中村蒼さんとは?

2005年の14歳のときに、ジュノンボーイコンテストで優勝したことをきっかけに芸能界入りを果たした、中村蒼さん。

俳優として、ドラマや映画、舞台などで幅広く活躍していました。

2016年に放送されたドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS)の“宮沢綾”役ではブームを起こすなど、人気が急上昇!

ドラマでは、ヒロインを一途に熱く想い続け、守り、積極的にアプローチする役を演じ、“宮様ブーム”と言われるほど、視聴者をメロメロに♡

そんな中村蒼さんの結婚が発表され、ファンから祝福が殺到しています♪

中村蒼さんの《純愛婚》②中村蒼さんの恋愛観とは?

結婚の約半年前のインタビューでは、恋愛や理想の結婚について語る場面も。

ドラマでは積極的なタイプを演じていましたが、実際は「恋愛に対してあまり積極的ではないですね」と語っています。

また、理想の結婚相手は「家族との思い出がたくさんある女性」なんだそう♪

料理ができるのもうれしいけれど、「あったかくて情深い女性はステキだと思います」と語っていました。

また好きな女性のタイプは、「ご飯を美味しそうにいっぱい食べる人」とも答えており、中村蒼さんの奥さんはきっと、家庭的な女性なのかもしれませんね♡

中村蒼さんの《純愛婚》③6年の交際を実らせ結婚!

2017年1月21日、自身のブログで、以前からお付き合いをしていた一般女性の方と結婚したと報告しました。

お相手の女性とは6年ほど交際をさせて頂き、自分の事を陰ながら支えてくれました。その中で自然と結婚を意識するようになり、お付き合いを始めて6年目の記念日となる1月21日に入籍させて頂くことを決めました。

出典: http://ameblo.jp/aoinakamura-lespros/page-2.html

お相手の女性とは、19歳の頃から付き合っていて、21日は交際6年目の記念日だったようですね!

噂によると遠距離恋愛と言われていますが、6年付き合っていたとはいえ、まだ25歳という若さで、しっかりけじめをつけ、支えてくれた女性との結婚を決めるのは素敵です♪

“宮様”と重ねて見てしまう方も、多いのではないでしょうか?

中村蒼さんの《純愛婚》④ファンへのフォローも忘れない優しさ♡

結婚を報告された3日後には、改めてファンの方に向けてブログを書くなど、真摯な姿勢を見せた中村蒼さん。

皆さん。あたたかいコメント本当にありがとうございます。皆さんの言葉。いつも届いています。今回だけじゃなくて。これからも皆さんに恩返し出来るように、僕のファンだと言って恥ずかしくないように頑張りたいと思います。

出典: http://ameblo.jp/aoinakamura-lespros/page-1.html

と、結婚を祝福するコメントに、感謝の気持ちを綴っています。

顔も性格もイケメンな中村蒼さん。結婚後の活躍も期待したいですね!

10代から6年間の交際を経て、結婚された中村蒼さん。

ご自身は、“宮様”のタイプとは正反対とコメントされていましたが、一途な想いと誠実な性格から、重ねて見てしまいますよね♡

今後も、視聴者を胸キュンさせること間違いなしの中村蒼さんは、これからも注目されそうです♪