8月21日発売☆マキアージュの新作秋コスメが艶カワイイ!

美容

8月21日発売の資生堂マキアージュの新作コスメたちをご紹介。
キラキラしたパッケージも、とってもかわいい上にこの秋にぴったりの優秀コスメばかり。
予約も開始されているので、お店でテスターをぜひ試してみて!

Mayu
Mayu
2015.08.12

マキアージュの新作秋コスメ① 24時間使える美白薬用パウダー「スノービューティーⅡ」

出典:www.amazon.co.jp

昨年発売されたマキアージュスノービューティーが今年も発売!
トラネキサム酸配合の美白できるおしろいとして大人気です。

メラニンの生成を抑えてくれ、シミ・ソバカスを防いでくれます。
キメがとても細かいので、ファンデーションの仕上げとして使うと、肌荒れ防止にもなります。

夜専用と昼専用パフがついており、昼はメイクアイテムとして、夜はスキンケアアイテムとしても使用できます。サラっとした使いごこちなので、日焼け止めや下地の上にオンをして、ちょっとした近所のお買いものにも◎

かわいいアナと雪の女王風パッケージも乙女心をくすぐります♡毎年予約販売のみなので、急いでくださいね!

スノービューティーⅡ

¥7,020

販売サイトをチェック

マキアージュの新作秋コスメ② 立体的に見える艶アイシャドウ「ドラマティックムードアイズ」

出典:www.shiseido.co.jp

マキアージュ トゥルーアイシャドウが毎年人気コスメ賞に選ばれる中、新作アイシャドウが今月発売となりました。

ドラマティックムードアイズは、しっとり濡れたような奥行のある目元を演出してくれ、この秋にぴったりのカラーがそろっています。艶のあるラメパウダーとオイルリッチな2色に加え、リップグロスのような艶アイライナーが4色がセットになっています。

アイライナーはくっきりラインで、目尻に跳ね上げるととっても立体的に見せてくれます。
さらに付属のチップがわざと上向きに曲がっているので、スタンプのようにあてるだけで簡単に跳ね上げラインをかくことができます。

5色新発売となりますが、そのうちブルー系色ナイトゲームは限定色なので、品切れになる前にゲットしましょう。

マキアージュの新作秋コスメ③ 美容オイル配合の「ドラマティックルージュ」

出典:www.shiseido.co.jp

ベストコスメも受賞したドラマティックルージュから新色4色(うち限定2色)が登場!

美容オイルがそのままリップになったので、1本だけで口紅とグロスの両方が実現可能。

柔らかいテクスチャーで唇にあてたとたんするするとのび、艶のある口元になります。発色も綺麗で上品な色が多いので、OLさんから主婦まで幅広い層に人気があるそうですよ♡

ドラマティックルージュ

¥3,240

販売サイトをチェック

2015年秋のトレンドメイクとは?

2015年秋のテーマは、大人っぽい艶メイク。

秋トレンドカラーはグレイ。
アイシャドウの中でも艶っぽいのに、どこかくすんだカラーが多くなっています♡

太眉が流行継続中とのことで、目元周りもハッキリとしたメイクが人気となりそうですね。
秋に向けて髪色も落ち着いた色にする方も多いのではないでしょうか。ぜひ秋コスメも併せて注目してみてくださいね☆

マキアージュの新作コスメをご紹介しました。
ドラッグストアや各化粧品店でも予約受付中なので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。
予約をするとオリジナルグッズをもらえる店舗もあったので、色々探してみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。