家族は笑顔の源!意外なイクメン”藤木直人さん”のポリシーとは

子育て・ライフスタイル

さわやかな笑顔と甘いマスクで、多くの女性を魅了し続ける俳優・藤木直人(ふじき なおひと)さん♡

意外と知られていませんが、彼はすでに結婚をし、2人のお子さんがいらっしゃいます。

「家族の笑顔が元気の源!」と言い切る、イクメンな藤木直人さんの、家族に対する思いが詰まったポリシーをご紹介します。

イクメン!藤木直人さんのポリシー① 奥様と子供の生活が第一!

引用:www.fbi-web.jp

”え!藤木直人さんって、結婚してたの!?”と思われる方もいるくらい、お仕事ぶりを見ていると、家族の存在をあまり公にされていない藤木直人さん。

しかし、それにはきちんとした理由とポリシーがあったのです。

藤木直人さんは、本当に家族思いの、意外なくらい「イクメン」な男性でした♡

一般人である奥様と6年もの交際を経てゴールインした藤木直人さんは、奥様やお子さんのプライバシーを守るべく、普段、表舞台ではあまりご家族の話をしないのです。

愛する奥様と可愛いお子さんの話を一切せず、仕事に打ち込む姿。こうした古風な男らしい姿も、女性ファンたちから長年支持されている理由の一つなんですね。

イクメン!藤木直人さんのポリシー② 子供は宝物♡笑顔を絶やさないことが大切!

引用:www.fbi-web.jp

そんな中でも垣間見ることができるのが、藤木直人さんのイクメンっぷり♪

とあるインタビューでは、「子供は宝物!」と述べていたこともあります。

心から子供が宝物であると思える藤木直人さんは、ご家族と一緒にいるときは、常に笑顔でいることがポリシーなんだとか。

それも、「笑顔でいなくちゃ」と心がけているのではなく、自然と笑顔になってしまうのだそうです♡

こうしたお人柄からも、藤木直人さんの家族に対する思いが見えてきますよね。

イクメン!藤木直人さんのポリシー③ 休日は子供と公園へ♪触れ合う時間が大切!

引用:www.fbi-web.jp

表舞台でパパとしての顔を見る機会がない藤木直人さんですが、プライベートでは、子煩悩なパパとしてお子さんとの時間を過ごしているんだとか☆

意外にも、休日はお子さんと公園で遊んだり、お買い物へ出かけているという藤木直人さん。

お仕事は、常にテレビで目にするほど多忙。にもかかわらず、休日は子供との時間を重視している。

こうした行動が自然にできてしまうなんて、素敵な旦那さま!と思う女性も少なくないはずです。

「自分の人生は、子供のためにあるのかも!?」と笑顔で話す藤木直人さんは、本当に子煩悩なお父さんなんですね。第二子が誕生した時にも、まず報告をしたのはファンクラブの会報誌だったのだそう!

ご自分の家族や、応援してくれているファンの人たちを大切に考える人柄こそ、こうしたポリシーを生んでいるのかもしれません。