大流行!春のデニムコーデ♡失敗しないポイント

ファッション

今年のトレンドの中にデニムがあります!

流行り廃りなくつかえるデニムですが、今年は特にデニムの当たり年!
今年らしいデニムコーディネートを集めました♡

デニムシャツは今年のマストアイテム♡

デニムシャツは今年の大活躍してくれるマストアイテムです。
オールシーズン使える万能アイテムなので、ぜひGETして。

デニムシャツはそのまま一枚で着ても、羽織ってもOK!
一枚あれば着まわし力万能です。

また何にでも合わせやすいので、スキニーでもチュールでも、スエットでも困った時の救世主アイテムとして、是非今年沢山コーディネートしてくださいね♡

デニムオンデニムにチャレンジしてみて♡

fuyuumaredesu.com

今年は何と言ってもデニムオンデニムに挑戦してみてください♡
難易度が高い?ダサくなりそう?

いえ、ポイントは上下で濃淡をつけること!
小物をアクセントにすること!

ボトムスよりトップスを薄いデニムにすると、今年らしいコーディネートになります。
またリップを、赤リップにしてみたり、クラッチやヒールでコーディネートにアクセントをつけてみてください!

女性らしくcoordinateしたい方は、首、足首や手首の三首を出すと女性らしいcoordinateに決まりますよ♡

ワイドパンツ復活!

ひと昔前に流行ったワイドパンツ。
みなさん持っていたら今年復活させましょ!

今年はスキニーもまだまだ流行っていますが、デニムのワイドパンツも負けてません。
白シャツは定番のcoordinateですが、ボトムスが大きいのでショート丈トップスでバランスをとるのがポイント。

ショート丈でなくても、トップスはインして、ヒールをあわせて脚長効果を狙っちゃいましょ♡

Gジャンは重ね着でも使える♡

1枚でも使えるGジャン。
まだまだ寒いので、この時期はトレンチコートの中に重ね着としても使えます♡

ジャストサイズから、ビックシルエットのものまで今年は様々なタイプのGジャンが出ていますが、周りと差を付けたかったらビンテージのGジャンや、ホワイトカラーのGジャンも素敵ですよね♡

またワントーンcoordinateでオールホワイトに、ホワイトカラーのGジャンを合わせるのもお洒落上級者テクです。

いかがですか?
今までで定番中の定番のデニムが今年は大流行!
たくさんのブランドのコレクションでもデニムスタイルが発表されてました♡
今までで眠っていたデニムを今年は是非大活躍させてくださいね。