この春トレンチに合わせるアイテムはこれが正解!

ファッション

おしゃれ女子にとって必須アイテムのトレンチコート。
着回し力抜群な上、どんなテイストにもマッチする優秀アウターで春に大活躍♡
そんなトレンチコートは、合わせるアイテムによって雰囲気ががらっと変わります。
今年らしい着こなしが叶うおすすめアイテムをご紹介します!

トレンチ×Gジャン

引用:instagather.herokuapp.com

春に欠かせない定番アイテムのトレンチコート。
きれいめにもカジュアルにもどんなテイストにもすんなりマッチしてくれる、まさに万能アウターですよね。

そんなトレンチの今年らしい旬な着こなしをご紹介します。

まずはこちら。
インナーにGジャンを合わせたスタイル。
トレンチ一枚では寒い今の季節にもアウター×アウターはぴったり。

デニムジャケットを合わせるだけで一気に今年らしい着こなしが完成するので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

トレンチ×パーカー

さらっと羽織るだけできちんと感の出るトレンチにあえてカジュアルなパーカーを合わせたスタイル。

定番のボーダー×デニム×スニーカーというごくシンプルな組み合わせですが、パーカー×トレンチのおかげで今時のトレンド感あふれるスタイルに仕上がっています。

コツいらずで簡単に、シンプルだけどこなれ感あるおしゃれなノームコアスタイルが叶いますね!

写真のように、アクセントとしてカラー小物をプラスすると華やかさがアップするのでおすすめです。

トレンチ×シャツ

お次はこちら、シャツを合わせたきれいめスタイルです。

かっちりとした印象のトレンチにきちんと感のあるシャツ、ヒールを合わせてあげれば、簡単に大人の落ち着いたハンサムスタイルが出来上がります。

カジュアルなイメージのダメージデニムに抵抗がある方も、この組み合わせならきれいめに着こなせますね!

トレンチの袖はまくってあげるとこなれ感が演出できますよ。
さらに、シャツを袖から出して一緒にまくってあげるとよりおしゃれ度がアップします!

トレンチ×スウェット

最後はこちら。
今旬なスポーティーミックスなトレンチスタイルです。

きちんと感のあるトレンチをスポーティー要素満載のスウェットでラフに着崩していますね。

トレンチ=きれいめスタイルという今までのイメージをフレッシュに更新できる今旬な組み合わせです。

足元をスニーカーに変えてカジュアルダウンさせたり、ヒールを合わせてレディに仕上げたり、色々な雰囲気のスタイルを楽しんでみてくださいね!

トレンチは本当にどんなスタイルにもマッチしてくれるので、春に大活躍すること間違いなし!
コーデがマンネリ化しないよう、色々な表情のスタイルを楽しんでみてくださいね。