ママになってもおしゃれしたい♡ほめられフラットシューズ4選

ファッション

妊娠中も、出産して子育て中も、おしゃれは楽しみたい!
けど、ヒールはなかなか履けないし、お洋服も授乳を意識したものになるし、荷物もたくさん…。
そんなママのために、足元から簡単におしゃれが出来るほめられフラットシューズをご紹介します♡

ママにオススメなフラットシューズ①シンプルで可愛い !Repetto(レペット)

www.repetto.jp

Repetto(レペット)といえば、フランスのバレリーナシューズです。
シックなカラーからポップなカラーまでの色の豊富さは、どこのブランドにも負けないのでは?

足元に馴染みやすく、履きやすく、とても上品なフラットシューズです。
少しずつカラーを揃えて、その日の気分にあわせてシューズを選ぶのがオススメです!

ママへたまにのデートの機会にも、ピッタリな1足。
梨花さんも妊娠~子育て中で愛用しているそうです♡

Repetto 公式サイト

ママにオススメなフラットシューズ②足元が主役に!PrettyBallerinas(プリティ バレリーナ)

prettyballerinas.fen.co.jp

PrettyBallerinas(プリティ バレリーナ)はスペインのブランドです。

足元が主役になる華やかなデザインから、シンプルなデザインのフラットシューズが揃います。
日本では、2013年8月、東京 南青山に旗艦店がオープンしました。

田丸麻紀さんやスザンヌさんもブログで紹介し、海外ではケイトモスや海外セレブたちも愛用している、ママにオススメなフラットシューズです!

PrettyBallerinas 公式サイト

ママにオススメなフラットシューズ③定番!Tory Burch(トリー バーチ)

www.toryburch.jp

何年か前からフラットシューズの定番といえば、Tory Burch(トリー バーチ)。

アメリカのブランドで、シューズの他にレディースウェア、バッグ、アクセサリーなども展開しています。
フラットシューズはデザインが豊かで、ママも欲しい1足が必ず見つかるはず!

普段使いにぴったりで、足元にちょっとおしゃれをして、子どもとお散歩や公園へいくと素敵です♡

Tory Burch 公式サイト

ママにオススメなフラットシューズ④冬の大定番!UGG Australia(アグ オーストラリア)

UGGJapanさん(@uggjapan)がシェアした投稿 -

シープスキンブーツの大定番といえば、UGG(アグ)。1人1足は持っているのではないでしょうか?

冬の寒さも足元がモコモコでとても温かく、子どもとのお出かけも、冷えを気にせず思い切りできるのでママにオススメです。

UGG(アグ)はブーツが有名ですが、ダコタシリーズといってスエードのモカシンにインスパイアされ、革ひもでリボン結びにしたフラットシューズも最近の定番となっています。

毎年1足ずつ増やしていくといいですね ♡
ブーツを自分好みでカスタマイズ も出来るので、世界で1つしかないブーツを作るのもオススメです!

UGG Australia 公式サイト

子どもがいるとおしゃれが制限されますが、まずはママでも履けるフラットシューズで、足元からおしゃれを楽しみましょう♡
好みの1足を見つけたら、何気無い日々のお買い物やお出かけ、子どもとのお散歩もワクワクしたものになるでしょう。
靴はきれいに履いて、長持ちさせると何年も楽しめますよ !