紗羅マリーがセレクト!見てるだけでうっとりしちゃう宝石石鹸。

美容

宝石石鹸を知っていますか?「宝石」という響きだけで女性なら気になるはず!
私自身、本当にお気に入りでリピーターです。
そんな、日常をハッピーにしてくれる宝石石鹸をご紹介します。

香水の都、南フランスのグラースで生まれたSavons Gemme。

グラースの美容家ドミニク・ノヴァクによって作られたこの石鹸サボンジェム。
大自然をテーマとした化粧品開発をしているそうで、これもその1つ。

宝石の原石を忠実に再現していて、見ているだけでうっとり。
香水の都だけあって、香りも上品で上質な香水をつけたかのようになります。

私はトイレの手洗い場に置いてるんですが、友達が来ると、みんな声をそろえて「どこで買ったのーーーーーー!!」と言います。笑

15種類も選べる!!

アメジストやローズクオーツ、オニキスなど、宝石石鹸の種類は15種類も!!

私はその中でも1番のお気に入りがターコイズで、なんどもリピートしてます。

香りも1つ1つ違うので、いつか1つずつ買って、制覇したいと思っています。

Savons GemmeのHPには、その宝石の持つ力も1つずつ説明で書いてあるので、その時の気分のJEWEL WORDで石鹸を決めてみても、気持ちがいっそう上がるかもしれないですね♡

ただの石鹸ではない!やさしいメイク落としにも!

成分が、オーガニックのホホバオイルとスイートアーモンドオイル、アロエベラやキンセンカという、最高に肌にやさしいものたち。

なので、私は手を洗う石鹸として使ってますが、洗顔にも使えますし、メイク落としにもなるようです!!これはびっくり!!!

私、手だけなんてとっても贅沢な使い方をしてしまってます........汗

アレルギーテストと安全性テストもしているので、敏感肌の方も安心。
動物実験もしていないです。生き物にもやさしい!

星座で選べる自分の宝石石鹸!

どこまでもオンナ心をくすぐってきます!サボンジェム!!
HPを見ていたら、星座で星座石を見つけられるページを発見!

私は12月12日 射手座なのでアズライトマラカイト でした。
初めて聞く石の名前。

感情を浄化し、新しいパワーを生み出す効果をも持つらしいですが、育児でふつふつ溜まる旦那さんへの感情も、洗い流してくれそうですね。笑

次はこのアズライトマラカイトを買ってみようと思います。

Savons Gemme

¥3,300

販売サイトをチェック

「宝石石鹸、知ってはいたけど、どこで買えるかわからなかった!!」って方も多かったと思うのでHPチェックしてみてくださいね♪
ちなみに私は好きすぎて、ネイリストさんに、ネイルを宝石石鹸みたいにしてもらいました!笑

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。