梅雨の時期だからこそ楽しめる!《梅雨ネイル》って?

ファッション

ジメジメ嫌な梅雨の時期。テンションも下がりがち、外に出るのもおっくになりがちな季節ですね。
こんな時だからこそネイルで気分を上げましょう(*^^*)
《梅雨ネイル》のおすすめデザインをご紹介します♪

《梅雨ネイル》のおすすめデザイン①カエル

雨の日の動物=カエル♡実際のカエルは苦手ですが(笑)、可愛い”カエル”ネイルなら子供達にも大人気です!

パステルカラーやカラフルなカエルにしてみたり、雨をイメージしたブルーのホログラムにカエルアート、カエルが好き♡と言う方は、3DでリアルなカエルもOK。クリアベースにポイントでカエルも可愛いですね。

この梅雨は”カエル”ネイルで乗り切りましょう(*^^*)

《梅雨ネイル》のおすすめデザイン②紫陽花

梅雨時を彩る花と言えば…そう、紫陽花(アジサイ)♡

紫陽花を見ると、梅雨ならではの風情を感じられますよね。紫陽花の花の大きさによってもまた違った印象になりますし、大人っぽくしたいならムラサキ系の紫陽花を、可愛らしくしたいならピンク系がオススメ。

ベースをクリアやラメベースにすると、華やかさや涼しげなネイルになりますよ♪

《梅雨ネイル》のおすすめデザイン③傘

お次は傘です♡傘ネイルって今まで見たことがなかったのですが、アンブレラネイル、かなり可愛いです!

朝からテンションをあげたいときは、イエローアンブレラがオススメ。アンブレラをホログラムで埋め尽くしたり、あえてモノトーンにしたり、水色×白で爽やかに仕上げたり、レインボーカラーもキュートですね。

ストーンを使うとより可愛さがでると思います☆

《梅雨ネイル》のおすすめデザイン④レインボー

最後は、見るだけでHAPPYになれちゃう虹のレインボーネイル♡

全体的にレインボーにしたり、フレンチの部分をレインボーにしたり、ふんわり優しい印象にしたければ、レインボーカラーのタイダイアート、レインボーに、雲や飛行機アートを書くのも可愛いですね。

自分が大好きな色のレインボーネイルで、梅雨の日も楽しく過ごしたいですね♪

《梅雨ネイル》のおすすめデザインをご紹介しました♪
毎日雨で気分もジメジメしてしまいがちな梅雨の時期ですが、可愛いネイルでテンションを上げて毎日HAPPYに過ごしましょう(*^^*)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。