指先にピンクの可愛さを♡次のネイルは、春を先取りしませんか?

美容

2月になると、サロンでは春ネイルを意識される方が多いです。

そして、春と言えば、やっぱりピンク♡
バレンタインから春にかけて、ピンクをチョイスされる方も多いので、皆様もぜひ参考にしてみてくださいね。

春を先取り!ピンクネイル①ラブリー小花ネイル

最近の一番人気は、こちらの小花ネイルです♪

上品な小花は、もちろん手描き♡
2016年の春はプリント系のファッションが流行するので、お洋服とネイルデザインを合わせるのは、いかがでしょうか?

ピンクとホワイトのバイカラー(2色使い)ネイルは、色がぼやけやすい組み合わせなので、長方形のゴールドスタッズ&パールのラインで引き締めてあげましょう。

春を先取り!ピンクネイル②気品感じるパールフラワー

こちらは、パールで作ったお花がお店でも大好評のネイルです。

ネイルに使用しているパールは、ここ数年ずっと人気のある、球体タイプのパールです。中央には、オーロラのキラキラストーンをのせています。

写真の色味は、かなり青みがかったパステルピンクで紫に近い色ですが、ピンクと合わせると可愛さが引き立つので、ぜひトライしてみてください♪

大人な手元を演出してくれますよ♡

春を先取り!ピンクネイル③シンプルドットネイル

ニットネイルと同じ凹凸のあるデザインでは、ドットもおすすめです!

凹凸のないフラットなドットは、ベースの色とドットの色に差がないと、水玉が目立ちません。そのため、白に黒ドットや、黒に白ドットなどのデザインが多いですよね。

対照的な色を使うと、どうしても派手に見えてしまいますが、写真のようなドットだと同系色でまとめられるので、ふわっとした印象になります♡

こちらはピンクと合わせても相性が良い、素敵なアートです。

春を先取り!ピンクネイル④溢れるハートネイル

こちらは、溢れ出るような中指のハートがとってもキュートなデザイン♡
ホロのハートが何個も重なって、まるでハートが動いて飛び出したかのように見えます。

あくまでハートのデザインがメインなので、親指と薬指のチェックの色は控えめカラーに。

あたたかみのある茶系カラーは、冬から春にかけてのファッションに合わせやすいデザイン。今の季節におすすめですよ☆

どれもこれも、見ているだけで女子力があがりそうな可愛いデザインです。女性は、可愛いものや色に囲まれて過ごすと、気分が良くなるもの。やっぱりピンクは可愛いですね♡

皆様も、ぜひネイルにピンクを取り入れてみてください♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。