松本恵奈さんのモードでオシャレな新ブランドCLANE(クラネ)とは

ファッション

一気に秋のような気候になり、気持ちはもう秋モードな方も多いはず。
そんなオシャレさんにオススメな新ブランド『CLANE(クラネ)』が遂にオープン。
このブランド、山田優さんなどのオシャレなモデルさんが、こぞってインスタグラムにあげていることでも密かに話題になっているんです。

そこで今回は、新ブランド『CLANE』の魅力を徹底解明します!

Rina
Rina
2015.09.03

松本恵奈さんの新ブランド『CLANE』ってどんなブランド?

出典:www.jiji.com

この秋に遂に販売開始する新ブランド『CLANE(クラネ)』。
『CLANE』はEMODAを立ち上げた、松本恵奈さんの立ち上げた新ブランド。

シンプルでモードなのに、オシャレで着やすい、そんなお洋服がたくさん展開されている、今大注目のブランドです!
コートやニット、カットソーなど、一見シンプルに見えるものが多いですが、実はカットが変わっていて、着るだけでこなれ感が出るような服ばかりなんです。

数か月前から多くのファッショニスタ、雑誌の編集者の間ではとても話題になっていたのにも関わらず、どこで買えるのか、何もわからないブランドだった『CLANE』。

そんな『CLANE』、遂にオンラインショッピングショップがオープンした模様。
既に、山田優さんなどのファッション感度の高い方がインスタグラムにアップしていたり、今季大注目のブランドです。

新ブランド・CLANE(クラネ)のオススメ① ウールコート

出典:zozo.jp

まずオススメなのが、ウールのコート。
ワンボタンでとってもシンプルなラインですが、後身頃の丈が前身頃よりも長くなっており、シンプルなのに、着るととてもオシャレなコートなんです。

パンツスタイルとのコーディネートにも使いやすく、長めの丈感がワンピースやスカートなどのボトムスとも相性がよい一枚。

今季もトレンドのミディ丈のボトムスを合わせても、今年っぽいスタイルを演出できるアイテムです。色味も上品な薄めのグレーがとても使いやすく、即完売になること間違いなしの一枚!

まさに、ありそうでない、シンプルで長く使えること間違いなしの、今年の冬一番オススメなコートです。

【CLANE】BACK CROSS COAT

¥52,920

販売サイトをチェック

新ブランド・CLANE(クラネ)のオススメ② オシャレな柄ニット

出典:wear.jp

幾何学模様のような総柄が珍しいニット。
秋冬のトップスは意外にも柄物が少ないので、こういった総柄のニットは一枚持っているとコーディネートにパンチが出せてオススメです。

特にこのニットはブルーやパープルなど、抑えめの色味を使っているので、柄物に抵抗がある方でもトライしやすい一枚です。無地のスカートなどと合わせるのもモードで素敵ですし、パンツスタイルや、デニムなどとも相性がよい一枚。

丸首で首元が詰まっているデザインなので、中にホワイトのシャツなどをインして、インディゴのデニムなどと合わせても、コナレ感が出て素敵。

モードでオシャレなファッションにトライしてみたいなら、まずはこのニットから始めてみてはいかがでしょうか?

【CLANE】NARNIA KNIT

¥23,760

販売サイトをチェック

9月2日から、期間限定で新宿伊勢丹でも買える?!

ホームページによると、9月2日から8日まで、期間限定で新宿伊勢丹2Fに新ブランド『CLANE(クラネ)』のポップアップストアがオープンする模様。

伊勢丹限定のクラッシュデニムも発売されるそうなので、伊勢丹に出かけた際にはぜひチェックしたいもの。限定のデニムはストレートのクロップド丈で、これから冬にかけて、ざっくり編みのニットなどとも相性がよさそうなデザイン。

丈感も丁度良いので、今年トレンドのショートブーツとコーディネートしても素敵かもしれません。
また購入額に応じて、限定のエコバッグや、レザーのクラッチなどのプレゼントもあるようなので、是非チェックしてみてくださいね!

いかがでしたか?
今季大注目のブランド『CLANE』。
コートやニットの他にもカットソーやパンツなど、とにかくラインの綺麗なものが多いので、ぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。