2015秋はファーの1人勝ち!今から取り入れたいファーアイテム4選

ファッション

今年のファッション小物の流行といえば、『ファー』ですね。
どんな小物にもファーが取り入れられ、ファーの一人勝ち状態。
ファーといえば、今までは冬の寒さが厳しくなってから登場させることが多かったのですが、今年は流行中なので秋から登場させてください♪
こんなところにまで!?と驚くアイテムまで、ファー素材になっていますよ!

2015秋の流行!ファーアイテム① バッグ

引用:jp.chuu.co.kr

バッグにもファー素材が沢山使われています。
今までも、秋冬になるとファー使いが可愛いバッグも出ていましたが、今年の種類は例年以上。

中でも特におすすめなのが、クラッチバッグです。
クラッチバッグの流行は継続中。

2015秋からファーアイテムを取り入れるなら、ファークラッチがとてもオシャレです。
枕を抱いているかのような可愛さもあって、持っている方も心地よさそうですね。

2015秋の流行!ファーアイテム② シューズ

ファー使いがこんなところにまで!と驚いたのが、2015秋は足元までファー素材が登場していること。

サンダルや靴にファーを使っているのが、2015秋の流行です。

夏に大流行したスポサン、厚底サンダルにもファーがたっぷりで今年顔に。
ローファーやパンプスにもファー使いで、一気に今年らしいスタイルになるので、要チェックアイテムです。

お洋服がシンプルブームなので、足元で遊んでみるのも面白いですね。

2015秋の流行!ファーアイテム③ チャーム、キーホルダー

引用:jp.fashionmag.com

毎年秋冬になるとバッグにつけたくなる、ファー素材のチャーム。

年々大きなファーになっている感じがありますね。2015秋もまだまだ流行中。

今年のファーチャームなら、FENDI(フェンディ)のようなお顔付のお茶目なアイテムも、インパクトがありオシャレです。
バイカラーやビッグサイズなど、他人とちょっと差のつくチャームを探してみるのも面白いかも。

大人の女性なら、リアルファーで大人のオシャレを楽しみましょう♪

2015秋の流行!ファーアイテム④ 携帯ケース

引用:store.shopping.yahoo.co.jp

なんと!!携帯ケースまでファー仕様になりますよ~!

2015秋は部分使いではなく、携帯全体がファー素材で覆われているような、ゴージャスな携帯ケースが登場しています。

見た目の華やかさと驚きでインパクト大。
携帯ケースも今や、ファッション小物の一つ。

他人とちょっと差をつけたい方には、おすすめのアイテムです。
冬の寒さには指先が暖かくて、実は実用的かも?!

ふわふわラビットファー リアルファーiphone6/6plusケース

¥1,680

販売サイトをチェック

2015秋のファッション小物の注目アイテムは、ファー素材で間違いなし!
今までにないアイテムまでファー素材になって登場します。
お気に入りを見つけて、今すぐにでも取り入れちゃいましょう~♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。