太ボーダーでいつもよりきれいめなボーダーコーデを楽しもう♡

ファッション

ボーダーは誰もが持っているおしゃれの定番アイテムですよね。
そんなボーダーですが、太ボーダーと細ボーダーではがらっと雰囲気が変わります。
太ボーダーでいつもよりきれいめなボーダーファッションを楽しんでみてはいかがでしょう♡
おすすめのコーデをご紹介しますので、参考にしてみてください!

太ボーダーコーデ①クラス感あるワンピース

細めのボーダーはカジュアルなイメージがありますが、太ボーダーは細めと比べるときれいめな印象を与えてくれます。

大人っぽいコーデに仕上げたいときは、ぜひ太めのボーダーをセレクトしてみてください。
きっと、いつよもり上品でクラス感あふれるスタイルに仕上がるでしょう!

写真のようなタイトなシルエットであればより落ち着いた印象に、フレアなタイプであればクラシカルなコーデが完成します。

なりたいテイストに合わせてデザインを選ぶのがおすすめです♡

太ボーダーコーデ②大人の肌見せスタイル

こちらはショートパンツと合わせた大人のリラックス感あるファッション。

思い切って足を出したショートパンツスタイルですが、太めの黒ボーダーが落ち着いた印象に仕上げてくれています。
これからの季節、ショートパンツを取り入れたいときはこんな風に太ボーダーと合わせて大人の肌見せスタイルに挑戦してみるのもいいですね!

ブラック×ベージュの配色もコーデを落ち着いて見せてくれます。
また、クラッチや大ぶりアクセをプラスしてこなれ感を演出し、コーデをワンランク上のものに仕上げてくださいね!

太ボーダーコーデ③スカートでガーリーコーデ

出典:www.everythingstripes.com

太ボーダーはコーデをきれいめに仕上げてくれますが、フレアスカートをセレクトすればこんなにキュートなスタイルが完成します。

トップスをウエストインすれば、足が長くウエストも細く見えるのでスタイルアップ効果もばっちり!
細めのボーダーと比べてコントラストもはっきりしてるので、メリハリのあるスタイルが出来あがります。

鮮やかなピンクとブルーで華やかさをプラスして、春らしいファッションを楽しんでくださいね。

太ボーダーコーデ④アウターで個性をプラス

出典:www.stylishpetite.com

最後にご紹介するのはこちら。
アウターにボーダーを取り入れたインパクトのあるスタイルです。

白トップス×春らしいイエロースカートのフェミニンなファッションに、主役級の存在感があるアウターをプラスすればあっという間に個性あふれるボーダースタイルの出来あがり。

太ボーダーのアウターが一着あれば、どんなコーデも一気におしゃれなスタイルに仕上がりますね!

ネイビー×白と落ち着いた配色なので、品は保ちつつ個性出しできるのが嬉しいですね。

細めのボーダーと比べ、太めのボーダーはコーデをきれいめに仕上げてくれます。
いつものボーダーに飽きてきたという方は、ぜひご紹介したようなクラス感あるボーダースタイルに挑戦してみてくださいね!