14年間ずっと“ゆるゆる夫婦”♡ココリコ・田中さん夫妻が理想的!

子育て・ライフスタイル

お笑いコンビ、ココリコの田中直樹(たなかなおき)さんは、タレントの小日向しえ(こひなたしえ)さんと結婚されています。

今年で結婚14年目を迎えたお二人は、お互いをずっと思いやる“ゆるゆる夫婦”なのだとか♡

10月より、朝の情報番組『ZIP!』の新メインパーソナリティーに選ばれた田中直樹さん。父親としてのコメントにも注目したいですね。

Rei Tanaka
Rei Tanaka
2016.09.18

結婚のきっかけは「交際0か月」でプロポーズ!

バラエティ番組「ココリコミラクルタイプ」(フジテレビ)での共演をきっかけで出会った、田中直樹(たなかなおき)さんと小日向しえ(こひなたしえ)さん。

なんと、交際期間が「0か月」という結婚だったので、世間では話題になりました!

仕事で共演はしていたものの、まだ手さえつないだ事もなかったそう。

しかし、「お互い好きなんだから結婚しよう」と田中直樹さんがプロポーズし、結婚に至ったようです♡

2人の息子さんがとにかく可愛い♡

結婚の翌年に長男、それから4年後に次男が誕生している田中夫妻。

二人の息子さんの楽しい言動や日常は、小日向しえさんのツイッターやインスタグラムに頻繁に投稿されています。

残念ながら顔は公開されていませんが、兄弟の2ショットが微笑ましいですね♡

お揃いのシャツに、派手めのリュックが素敵です!

2014年に放送されたドラマ『慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜』(日本テレビ)に出演していた、田中直樹さん。

パパのことが大好きな長男が、ドラマに影響されすぎて、なんと「慰謝料」について勉強をしはじめたそう!

小日向しえさんも、「とんでもない勉強を始めていた……」と、これには驚きの様子でした。

純粋すぎる息子さんですが、穏やかな田中直樹さんと小向井しえさんの性格を考えると頷けますね♪

体育の見学届けを、祖母になりすまして失敗したという長男。こんなイタズラも、男の子らしいですよね。

しかし、「なんか二度としちゃいけない事しようとした感じする…」と、やっぱり報告する姿が素直でかわいいです♡

小日向しえ Twitter

6月で結婚14周年に♡

小日向しえさんのツイッターには、

「私たちはずっとゆるゆる夫婦だなぁ。」

という投稿と一緒に、スヌーピーの写真がアップされていました。

ぶっきらぼうな口調で、ゆるめのコメントが多い小日向しえさんのツイッターですが、スヌーピーの世界観のように、ゆるゆると居心地のよい家庭なのでしょうね♡

「このまんま ゆるゆるがいいや。お互いをずっと思いやりながら ゆるゆるゆるゆるるー」と締めくくっていました♪

「我が家の生活の一部」に選ばれた田中直樹さん

出典:www.oricon.co.jp

10月より日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』の新メインパーソナリティーに選ばれた田中直樹さん。

「我が家の生活の一部」だという番組に選ばれたことをとても喜んでいるようです。

「子供から、大人までみんなに見てほしい」

「少しでも楽しい気分で、気持ちよく職場や学校に行ってもらえるように頑張りたいです!」

と、父親の田中直樹さんだからこそのコメントも素敵です♪

ココリコの田中直樹さんと小向井しえさんの“ゆるゆる夫婦”の様子をご紹介しました♪

イタズラっ子だけど、純粋で素直な息子さんの性格を見ると、お二人の仲もほっこりしているんだな~と想像できますよね♡

とても理想的で羨ましい夫婦です!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。