秋のオシャレをとことん楽しむ!H&Mのチェックしたい新作4選♪

Fashion

プチプラで可愛いトレンド服をいつも展開している、H&M(エイチ・アンド・エム)。
そんなH&Mは秋の新作も、オシャレでとっても素敵なんです。
そこで今回は、H&Mのオシャレな秋の新作をご紹介いたします。

Rina
Rina
2015.10.13

H&M 2015秋の新作① ボウタイ付ブラウス

最初にオススメしたいH&M(エイチ・アンド・エム)の新作アイテムは、ボウタイ付きのブラウスです。2015年秋は多くのファッションブロガーなども、ボウタイ付のブラウスを愛用しているだけに、とても注目のアイテムなんです。

ボウタイ付ブラウスは、レースなどの女性らしいスカートや、パンツともとても相性が良いですし、少し辛めのファッションにしたいならば、スウェードやレザーのミニスカートなどと合わせるのも素敵です。

襟の作りも丸襟で可愛らしく、まずGETしてほしい注目アイテムです。

H&M 2015秋の新作② コンビネゾン

今年はコンビネゾンが多く展開されているのも特徴です。
特にコンビネゾンは着回しがそこまでできないので、プチプラでGETできるのは、とても嬉しいポイントですね!

H&M(エイチ・アンド・エム)の秋の新作は、ディテールまで凝っているものが多く、スリーブの形などもトレンドを取り入れているので、秋のトレンド服として、一枚はGETしたいところです。

黒の他にもカーキやレッドなど、色々なタイプのものが販売されているので、あえて色物に挑戦してみるのもオススメです。

H&M 2015秋の新作③ カーキブルゾン

今年のトレンドカラー、カーキ。あまりカーキを取り入れたことがない方にもオススメなのが、カーキのアウターなんです。

特にブルゾンは、カジュアルなファッションならどんなカラーのもの、丈のものにも合わせやすいので、ぜひチェックしたいところです。

H&M(エイチ・アンド・エム)の新作は、カラーもベージュよりのカーキのものが揃っています。グリーンに寄ったカーキカラーのものよりも、コーディネートが組みやすいですよ♪

写真のように、ホワイトのワンピースなどと合わせても素敵です。

H&M 2015秋の新作④ トレンドブーツ

今年はガウチョなどと合わせるにも、半端丈のブーツは一足は欲しいアイテムです。そんなブーツもH&M(エイチ・アンド・エム)ならば、プチプラでGETすることが可能です。

定番のブラックやブラウンは、シンプルなフォルムで秋コーディネートも組みやすいのでオススメ。勿論ミディ丈のものとも相性が良いですし、もう少し寒くなったらタイツと合わせて、ミニ丈のボトムスと合わせても素敵です。

ヒールも太めで歩きやすいものが多いので、履き心地がよいのもオススメのポイントです。

いかがでしたか?
今年の秋も、トレンドにドンピシャなアイテムを多数展開しているH&M(エイチ・アンド・エム)。
ご紹介したアイテム以外にも、ニットや帽子など素敵なアイテムがたくさん展開されている模様。
秋のオシャレを一段と楽しむためにも、ぜひ一度チェックされてはいかがでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。