withBの右側♡ブリリアンのダイキさんの私服がパパコーデの参考になる!

Cover image: www.instagram.com

2017年のお正月の人気番組「新春おもしろ荘」(日本テレビ)出演を機にブレイクし、テレビで見ない日はないほど大人気のブルゾンちえみwithB。

いま、"withB"ことブリリアンの右側、ダイキさんの私服がオシャレでかっこいいと話題なんです。

自然体なのにオシャレなダイキさんの私服スタイルをご紹介するとともに、オシャレが苦手な男性でもマネしやすいポイントを解説していきます♡

オシャレ!ブリリアンのダイキさんの私服▶︎シンプルなオールブラックスタイル

シンプルだけれど、どこかオシャレなスタイルが得意なダイキさん。

Instagram(インスタグラム)に投稿される私服コーデでは、カジュアルなのにほんのり大人っぽい、オールブラックのスタイルが目立ちます。

こちらは、ややタイト目なブラックデニムに、薄手のブラックニットを合わせたスタイル。

トップスはファストファッションのH&M(エイチアンドエム)のアイテムなのだとか。

さりげないベルトの☆柄がアクセントになっていますね。
スニーカーに注目してみると、CONVERSE(コンバース)のハイカット、迷彩のスニーカーを取り入れています。

マイルドな迷彩のデザインが、シンプルなコーデに映えますよね♡

コンバースのスニーカーは、ママコーデでも定番アイテムのひとつ。

ぜひパパ用に一足新調して、リンクコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?
こちらは、黒のスウェットパンツに、黒のロゴTシャツとカーディガンを合わせたLOOK。

スウェットパンツなど、スポーティなアイテムをmixしたスタイルは、この春注目のトレンドのひとつ。

きちんと系アイテムのカーディガンを合わせることで、だらしなくならず、普段着コーデにもマッチしますね♡
続いては、黒のパーカーとキャップを投入!力の抜けたカジュアルな雰囲気が、とっても素敵です。

オールブラックコーデの長所のひとつは、基本的にどんなトップスとパンツを組み合せてもオシャレに見えることろ!

コーディネートが苦手な男性でも必ずオシャレになれるので、マネしやすいですよ♡
こちらはオールブラックから一歩進んで、チェックのシャツを取り入れたスタイルです。

チェックのシャツは、オシャレ初心者でも取り入れやすく、マネしやすいLOOKのひとつ。

チェックの色味のなかにブラックが入っていると、コーディネートに統一感が出てオシャレ度もUPします♡

相方さんのお名前は……

ちなみに、"withB"ことブリリアンの左側、ダイキさんの相方のお名前は「コージ」さん♡

ダイキさんとコージさんのInstagramを拝見すると、どうやらお二人はプライベートでもとっても仲良しな様子。

今後は、withBとしてだけではなく、ブリリアンとしての活躍にも期待が高まりますね!
2017年に大ブレイク中のブルゾンちえみwithB。"withB"ことブリリアンの右側、ダイキさんの私服コーディネートをご紹介しました。

お笑い芸人としてだけではなく、モデルとしての注目度も高まっているダイキさん、これからの活躍からも目が離せませんね♡

ブリリアン ダイキ(withB)公式Instagram

ブリリアン ダイキ 私服 ブルゾンちえみ withB お笑い おもしろ荘 メンズ メンズコーデ 芸能人

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

宮森 渚朝

AneCanなどのファッション誌で
読者モデルとして活動しています。

普段はベビーマ…

>もっとみる