7日以上○○ないのが秘訣!オリヴィア・パレルモ夫妻に学ぶ結婚生活

子育て・ライフスタイル

オリヴィア・パレルモとヨハネス・ヒューブル夫婦は、世界一スタイリッシュなカップルと称されています。2014年に結婚し、今でもまるで新婚のような夫婦生活を送っています。

世界中から羨ましがられる素敵な夫婦の休日の過ごし方や、更に愛を育む秘訣とは?

絆を長続きさせる方法は、交際時から二人が続けていることにありました!

2008年から交際を開始……2014年に結婚♡

出典:oliviapalermo.com

オリヴィアが27歳、ヨハネスは28歳のときに、共通の友人を通して出会ったのが交際のきっかけだそう。

世界一スタイリッシュなカップルとも称される二人は、6年の交際の末に、ついに結婚。

そんなふたりは、今でも愛に溢れた結婚生活を送っています。

「7日以上は離れないようにしているの。いつもそうやってしてきたことなの。」

ソーシャライツとして活躍するオリヴィアと、モデルとして活躍するヨハネスは、お互いに忙しく、世界を飛び交うスケジュールをこなしています。

すれ違いになりそうな生活を送っていそうですが、オリヴィアとヨハネスは、交際時からあることを続けているのです。

それが「7日以上は離れないようにしている」こと。

「7日以上は、離れないようにしているの。いつもそうやってしてきたことなの。」

オリヴィアが語るこの方法こそが、全世界が憧れる夫婦でいられる秘訣かもしれませんね。

あまりにも有名すぎる「Sundays」の写真♡

ヨハネスのInstagramには、「Sundays」という言葉とともに、オリヴィアと過ごす姿がアップされています。

見る人すべてが憧れる夫婦の生活からは、いつでもお互いの愛に溢れている様子が伝わります。

そのラブラブっぷりは、「二人のような結婚生活を送りたい!」と思わず嫉妬してしまうほど。

ヨハネス38歳の誕生日をお祝い♡

ケーキのろうそくの光に照らされた二人は、どこまでも幸せそう♡

オリヴィアは「Happy Birthday MY LOVE!」とコメントしていて、出会ってから10年も経つのに、まるで付き合いたてのカップルのようにも見えます。

一緒にいる時間が長くなればなるほど気持ちは冷めてしまいがちですが、この二人はいつまでもラブラブ。

その仲良し夫婦ぶりは、これからも続いていくでしょう!

デートもリンクコーデでお出かけ♪

こちらは、仲良くサングラスをかけてのお出かけの様子です♡

リンクしているポイントを作る二人のおしゃれなファッションも、世界中から注目されています。

ファッションにちょっとした共通点を作るところは、すぐに取り入れられそうなので、お手本にしたいですね♪

オリヴィア・パレルモとヨハネス・ヒューブル夫婦の結婚生活は、お互いへの愛に溢れたもの♡

いつもなんとなく過ごしてしまっている休日や、夫婦の外出の際は、オリヴィア・パレルモとヨハネス・ヒューブル夫婦を真似してみるのもいいかもしれませんよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。