バスタイムをより楽しく♡秋冬にオススメなバスグッズ4選♪

美容

これからどんどん寒い季節に近づき、寒くなるといつもより長めに浸かりたくなるお風呂^_^
そんな長めのお風呂がより楽しくなる、オススメのバスグッズをご紹介します!

秋冬にオススメのバスグッズ① クナイプ

最初はみなさんが、目にした事や使ったことがある方が多いであろう、ドイツ生まれの入浴剤『Kneipp(クナイプ)』。

クナイプはバスソルトタイプで、皮膚の専門家や自然科学者チームによって厳しくチェックされている、お肌に優しい自然派ブランド。

子供と一緒に入るお風呂でもいいし、1人で入るリラックス長風呂にもオススメです♡容器もカラフルで可愛いですし、いろんな香りが楽しめるので、気分によって使い分けるのも良さそう^_^ドラッグストアで購入できる手軽さもいいですね!

Kneipp(クナイプ) 公式サイト

秋冬にオススメのバスグッズ② サボン

次はバスグッズとしてだけではなく、お洒落アイテムとしてモデルさんやタレントさんの間でも大人気の、イスラエル発『SABON(サボン)』。

入浴剤は、香りを閉じ込めたバスボール、ミネラルいっぱいのバスソルト、ミネラルとエッセンシャルオイルが入っているミネラルパウダーの3種類!

中でも私のオススメはローズのバスソルト♡
バラの花びら入りなので優雅な気分になれちゃいます(*^^*)角質を取り除いてくれるスクラブなどもオススメです!

SABON(サボン)

秋冬にオススメのバスグッズ③ テラオクーレ

可愛い見た目から女子心をグッとつかむ、イタリア生まれのオーガニックコスメ『Terracuore(テラクオーレ)』。

エレガントな気分になれる豪華なミルキーバスは、エイジングケア・リラックス・保湿の3種類。

オススメはお風呂の浸かりながらエイジングケアも出来ちゃう、リッチスキン ルキーバスダマスクローズ&パチョリ!育児に仕事に忙しい女性にぴったりです♡

Terracuore(テラクオーレ)公式サイト

秋冬にオススメのバスグッズ④ クレイド

最後はシンプルな見た目の『CLAYD(クレイド)』。
クレイドは、セレブが今注目している、温泉を超えた??と言われている入浴剤なんです。

アメリカ西部の砂漠、地下6mから取る火山灰が数千万年かけて深い地中で化学変化してできた、ピュアクレイ100%の入浴剤。

発汗作用が凄くて、お風呂から上がった後はまるで美容液に浸かったような潤い感♡クレイは食品としても認定されているので、万が一口に入ってしまっても大丈夫。お湯で溶かして体全体にパックするのもオススメです!

CLAYD(クレイド) 公式サイト

秋冬にオススメしたいバスグッズ4つ、気になるものはありましたか?(*^^*)
子育て中だとなかなかゆっくりお風呂に入る時間はありませんが、週1日だけでも、お気に入りのバスグッズで心身ともにリラックスするバスタイムを楽しんで下さい^_^