自然体が美しい♡人気ママモデル家長晶さんの素敵なライフスタイル

子育て・ライフスタイル

雑誌のモデルとして活躍しながら、人気インスタグラマーとしても同性から多くの支持を集めている家長晶(いえながあき)さん。

男の子2人のママ、Jリーガーの妻として毎日忙しく過ごしているなかでも、ファッションはもちろん、食卓やライフスタイルまでとにかく素敵!

自然体なプライベート感さえも美しい彼女の魅力について、ご紹介します。

自然体な美しさのひみつは「しなやかさ」

家長晶さんは、結婚前は神戸初の人気アパレルブランド「chesty」でプレスを務めながら、サロンモデルや読者モデルとして活躍されていました。

そして、2008年にプロサッカー選手の家長昭博(いえながあきひろ)選手とご結婚。

現在は、男の子2人のママとして毎日奮闘されながら、人気女性誌の専属モデルとしても活躍されています。

そのような多忙な毎日の中でも、いつも自然体で素敵なライフスタイルを送っている様子をSNSなどで公開されている家長晶さん。

サッカー選手というご主人の職業柄、何と国内外合わせて7回の引っ越しをご経験されているとのこと!

現在は、Jリーグクラブの大宮アルディージャに所属するご主人の拠点である、埼玉にお住まいのようです。

内面の美しさまでもがにじむような家長晶さんの美しさのひみつは、すばり「しなやかさ」。

妻として、ママとして、参考にしたいところがたくさん!早速そのライフスタイルを覗いてみましょう。

真似したい♡食べて満足!ヘルシーな美食卓

モデルとして美容にも気を付けながら、サッカー選手のご主人と育ち盛りの息子さん達のために、栄養バランスを考えながら料理をされている家長晶さん。

男性にも好まれそうな手料理が、いつも本当に美味しそうと話題になっています。

器や盛り付けの美しさも好評で、真似したくなるレシピばかりです!

動きやすくてオシャレ♡参考にしたいファッションセンスの良さ

元アパレルブランドの人気プレスであり、モデルというご経歴から、そのファッションセンスに魅了される女性がたくさん♡

家長晶さんがSNSをアップされる度に、身につけているものに関する質問コメントが殺到しています。

シンプルで動きやすく、それでいて女性らしさが光るファッションが特徴的です。

真似しやすいプチプラファッションの合わせ技も、見逃せません!

思わずクスっとするような子育てネタに親近感も♡

ご自身もとても美しく、素敵なご家族と一緒にお洒落なセレブリティライフを送っている家長晶さん。

SNSで公開されている素敵な写真の中に飛び出してくるファミリーネタに、思わずほっこりと親近感が沸いてしまうようなところも、家長晶さんの魅力的なところ♡

子育てあるあるや、息子さんやご主人のお茶目な姿も垣間見れて、思わず家長晶さんだけでなく、家長ファミリーのファンになってしまいそうですね。

妻として母として、そして仕事……と、常に様々な顔を持ち、ライフスタイルの変化に応じながら生きていく女性。

しなやかで自分らしく、家庭も仕事も、女性としても楽しみたい!そう思わせてくれる家長晶さんのライフスタイルをヒントに、自分を楽しみましょう♡