旦那様へのプレゼントに♡王道ではない嬉しい贈り物4選

インテリア

ネクタイやお財布、王道のプレゼントはもうあげ尽くしてしまって、旦那様へのプレゼントがネタ切れ…
そんな方のヒントになるようなアイデアをご紹介します!

西岡麻央
西岡麻央
2015.10.02

旦那様へのプレゼント♡王道ではない嬉しい贈り物①モンブランの万年筆

出典:www.pen-house.net

旦那様へ、王道ではない嬉しい贈り物1つめは、モンブランの万年筆です。
モンブランの万年筆は、大人の高級文房具の代表ではないでしょうか?

良い仕事をする人は、良い文房具を使っているという説もあるほど、日頃使うペンやノートはビジネスに大切なアイテムだと言われています。毎日手にするものだからこそ、こだわりの1品を持っていたいですよね。

一生使えるペンのプレゼントは、特別な節目の贈り物として最適です。
実は名前を刻むこともできる、嬉しいサービスも♡
仕事中、旦那様を支え続ける万年筆、プレゼントの候補にぜひ☆

モンブラン公式オンラインショップ

旦那様へのプレゼント♡王道ではない嬉しい贈り物②リモワのスーツケース

出典:item.rakuten.co.jp

旦那様へ、王道ではない嬉しい贈り物2つめは、リモワのスーツケースです。
旅行には欠かせないリモワのスーツケースは、1泊サイズの小さなものから販売しています。

1泊サイズはあまり役に立たないのでは?と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、これが想像以上に優れものなのです。
例えば、重たい資料を沢山抱えて飛行機や新幹線で移動するような、ビジネスシーン。

コンパクトサイズのリモワに資料を詰め込んでしまえば、移動も楽々!飛行機にも持ち込み可能でとても便利なのです☆
ビジネス用のスーツケースは、わざわざ自分で買うのは贅沢だと感じますが、プレゼントに贈られたら、旦那様にも喜んでもらえますよ♡

リモワ オフィシャルウェブサイト

旦那様へのプレゼント♡王道ではない嬉しい贈り物③コーヒーメーカー

旦那様へ、王道ではない嬉しい贈り物3つめは、コーヒーメーカーです。
本格コーヒーの香りとともに始まる一日は、なんだかとても充実しそうな予感!

朝は旦那様の目覚めの1杯として。昼間はご自身の寛ぎの1杯として。1台あれば、毎日の生活をグンとレベルアップさせてくれるでしょう☆
旦那様への、ブレゼントを名目に、おうちでの贅沢カフェタイムを実現させてしまうのも、ありかもしれません♪

特にお勧めは、Nespresso(ネスプレッソ)の本格コーヒーメーカー。
圧倒的なカッコ良さで、キッチンにおけば部屋の印象もUPします◎
まるで、プロのバリスタさんが淹れてくれたようなコーヒーを毎日飲むことができるなんて、嬉しい限りですよね♡

旦那様へのプレゼント♡王道ではない嬉しい贈り物④おつまみセット

出典:item.rakuten.co.jp

旦那様へ、王道ではない嬉しい贈り物、最後のご紹介です。
お勧めしたいのは、お酒好きの間でブームが続いている、缶つまレストランシリーズ。

缶詰めにしては高価でありながらも、多くの方に愛され大ヒットしています。
なんと今では90種類近いバリエーションがあり、飽きることもありません!

日頃、プチ贅沢感覚で缶つまを買うということはあるかもしれませんが、なかなかまとめて購入する機会は少ないのではないでしょうか?

旦那様へカッコイイバッグやネクタイも良いけれど、「今日はどれにしようかな?」と、お酒のお供を選べる喜びを味わい続けることができる缶つまの大人買いも、新たなカタチのプレゼントとして良いかもしれませんよ♪

王道から少し外したプレゼント、気になるアイテムは見つかりましたでしょうか?
家族になった今、旦那様が本当に求めている贈り物は何か、改めて考えてみるのも良いですね。なによりもそんな気持ちに喜んでくださるはずです(*^^*)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。