ヘルシーで色っぽい。心にキュンとくる、大人に贈るランジェリー

ファッション

下着はいつだって女性のモチベーションを上げるアイテム!

独身時代は可愛いランジェリーを揃えるのが楽しかったけれど、出産以来だんだんと興味が薄くなってランジェリーの数がどんどん減ってきてしまった……
そんな方にもぜひ!ヘルシーで上品な大人の下着たち。

セクシーだけど”TOO SEXY"ではなくってナチュラル、ヘルシー。
美しさだけでは満足できない女性たちのために・・・♡

オーガニックコットン100%の「Skinware」

引用:skinware.jp

数あるランジェリーブランドの中で今一番大好きなブランドがここ!

全てオーガニックコットン100%で織られた、ワンマイルウェア・ランジェリーブランドの「スキンウェア(Skinware)」です。

ローレル、カシス、ログウッド、ローズなど自然の染料だけでオーガニックコットンを染めているのですが、そのカラーがこれまたナチュラルで可愛い♡

オーガニックコットンレースのトリミングがされた三角のブラトップはお恥ずかしながら私も愛用しています。スタイリストの金子綾さんも愛用されているそう。

素肌にのせた時、そっと体に身につけた時に「ハッ!」とする柔らかな素材感。やさしさ。

MADE IN JAPANのクオリティの高さは最強です♡

ロンドン発ノンワイヤーの「bodas」

ロンドン発のアンダーウェアブランド「bodas」。

「bodas」の特徴はなんといっても「ノンワイヤー」なこと!
ノンワイヤーで可愛いデザインって・・・なかなか見つかりにくかったりしませんか?

授乳中のママさんにも自信を持ってオススメします♡♡

"beautiful every day basics"のコンセプトでデザインされた、
インポートらしいシンプルなデザインが魅力的!
白や春先に増えるライトカラーのお洋服にも透けないので重宝します♪

ホールド力なら「WACOAL DIA」

ワコールの最高級レースランジェリー「WACOAL DIA」。
言わずと知れたランジェリーなので、既に愛用されている方もきっと多いですね!
安定感抜群のワコールの中でも特にオススメ!(最高級なだけありますね♡)

ストラップレスになるタイプなのですが、「WACOAL DIA」はストラップレスでも「全然ずれない」のが凄いんです!!
このブラジャーに出会った時、感動しました!
自分の肌みたいに密着して、ストラップがなくても落ちてこなくて快適〜♪

繊細なレースのデザインがとにかく美しい「WACOAL DIA」。
「野風」をテーマにした2015年春夏コレクションにも注目です。

Princesse tam.tam

「PRINCESSE tam・tam(プリンセス タム・タム)」と言えば、パリジェンヌやパリマダム達のステディランジェリーブランド。

フランスで生まれたランジェリーブランドですが、リボン使いや、オリジナルのプリントが目を奪う可愛いさ!
日本のランジェリーにありがちな“TOO CUTE"ではない大人の可愛さ、とでも表現すれば良いのでしょうか・・・♡

ランジェリーってレースが多くなってしまうけれど、プリントランジェリーも持っていると気分が変わって楽しめそうですね。

いかがでしたか?
女性の心と体に寄りそうランジェリーはデザインのよさだけじゃ納得できないのが、ママや大人の女性の本音。
外から見えなくたって良い下着をつけていると気分もよくなってくるのって本当。
女ってそんな生き物なんですよね♡