不妊・高齢妊娠etc……我が子の誕生が待ち遠しいプレママ芸能人

子育て・ライフスタイル

不妊治療や高齢妊娠を乗り越え、待望の赤ちゃんを妊娠することができたママたちも多いですよね。

赤ちゃんの誕生が待ち遠しいと感じる、現在妊娠中のプレママ芸能人のみなさんは、一体、どのような妊娠ライフを送っているのでしょうか?

プレママ芸能人の日常に迫ります♪

Rei Tanaka
Rei Tanaka
2017.06.08

プレママ芸能人の妊娠ライフ① 不妊治療を乗り越えた「川崎希」さん

出典:ameblo.jp

元AKBで、現企業家&タレントの川崎希(かわさきのぞみ)さんは、実は3年以上も不妊治療を続けており、ようやく赤ちゃんを授かりました。

そんな川崎希さんのプレママ生活は、妊婦健診は毎回、旦那さんのアレクサンダーさんと夫婦揃って行くなど、すでに子煩悩ぶりが垣間見えます♪

たぶん男の子みたい????????????

Nozomi Kawasaki❤️川崎希さん(@kawasakinozomi)がシェアした投稿 -

お腹の中の赤ちゃんは、男の子の予感だそう♡

ベビーグッズも着々と揃えているそうです。

出典:ameblo.jp

妊娠7ヶ月を迎え、すっかりマタニティ体型に!

こちらのマタニティーデニムは、H&M(エイチアンドエム)で3,500円くらいでゲットされたそうです♪

プレママ芸能人の妊娠ライフ② 37歳の高齢出産になる「高垣麗子」さん

SNSで公開されている丁寧な暮らしが話題のカリスマモデル、高垣麗子(たかがきれいこ)さんも、現在プレママ中!

37歳での高齢出産になりますが、変わらずマイペースに妊娠ライフを満喫しているご様子♪

特に、妊婦友達と過ごす時間は充実しており、色々と相談もできて、とても心強いそうです。

高垣麗子さんは、悪阻で食欲は安定しなくとも、お腹の赤ちゃんのためにしっかり栄養をチャージ!

炊きたてごはんの匂いが辛いため、ごはんは冷ましてから食べたり、食欲がないときは、冷や麦をサラッと食べたりと食事を工夫し、赤ちゃんを大切に育てている様子が伺えますね。

高垣麗子さんは、CMや雑誌の撮影など、悪阻と戦いながらもまだまだ仕事を頑張っています!

上手に息抜きをしながら、素敵な妊娠ライフを満喫されているようですね。

プレママ芸能人の妊娠ライフ③ 悪阻中の子育てに苦戦していた「飯田香織」さん

出典:ameblo.jp

第3子を妊娠中の、元モーニング娘。の飯田香織(いいだかおり)さん。

息子さんは幼稚園に入り、子育てとプレママ生活で忙しい日々を送っています♪

悪阻が酷かったという飯田香織さんは、体調が悪い中、家事や育児を頑張っていたそうです。

大変な事ばかりでしたが嬉しい事もありました。
息子の成長です。

寝ているわたしの背中をずっとトントンしたりさすったりしてくれていたり

気持ち悪くなると走ってキッチンへ行きグミやキャンディーを持って来てくれたりしました。

出典: https://ameblo.jp/kaori-iida/entry-12271520491.html

子どもに寂しい思いをさせてしまったそうですが、息子さんの成長ぶりも感じられたようですね!

出典:ameblo.jp

2017年5月に4歳の誕生日を迎えた息子さん♪

幼稚園に入園してから、息子さんの成長を日々感じるそうで、そんな成長ぶりが飯田香織さんの心の支えになっているようです♡

プレママ芸能人の妊娠ライフ④ お腹の子と向き合う時間もない!?「潮田玲子」さん

バドミントン元日本代表の潮田玲子(しおたれいこ)さんも、子育てをしながら、現在第2子妊娠中のプレママです。

2人目になると、お腹の子と向き合う時間もないほど慌ただしいのだとか。

とはいえ、妊娠中の大変な時期も、作り置きで工夫するなど、家族のためにしっかりと料理をされています。

潮田玲子さんのInstagram(インスタグラム)には、美味しそうな料理がたくさんアップされています♪

潮田玲子さんの旦那さんは、サッカー選手の増嶋竜也(ますしまたつや)さんです。

息子さんと積極的にお出かけして、家族3人で過ごす時間を大切にしているようです♡

赤ちゃんの誕生を楽しみにしているプレママ芸能人のみなさん。

家事を上手に工夫したり、息抜きをしながら、妊娠ライフを満喫されていました!

これから、出産が楽しみですね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。