カジュアルコーデとの組み合わせがオシャレ♡「フリルバッグ」の魅力

ファッション

2017年春は、ティアードフリルが施されたトートタイプの「フリルバッグ」が大人気♡

フリルバッグは、カジュアルスタイルにプラスするだけで、簡単にフェミニンな雰囲気が手に入ります。

今回は、オシャレに見える"フリルバッグ"を使った着こなしをご紹介します。

フリルバッグ×カジュアルのオシャレな着こなし▶︎「カラースカート」

引用:wear.jp

ティアードフリルが印象的なバッグは、カジュアルだけれどフェミニンな雰囲気のアイテム。

思い切ってフェミニンさ全開の着こなしにチャレンジしてみましょう。

2017年春のトレンド、カラースカートと合わせて持つと、大人っぽいのに可愛らしい、絶妙なバランスの着こなしが完成します。

引用:zozo.jp

3段フリルカゴBAG【バッグ】

¥5,292

販売サイトをチェック

フリルバッグ×カジュアルのオシャレな着こなし▶︎花柄ロングガウン×デニム

引用:wear.jp

春から夏にかけて、花柄ロングガウンを羽織る着こなしに注目が集まっています。

デニムを合わせて着ることの多い花柄ロングガウンには、フリルバッグがぴったり♡

カジュアルだからこそ、バッグにフェミニンさをプラスする着こなしは、バランスが取れていて、オシャレ上級者な雰囲気を演出できます。

フリルバッグ×カジュアルのオシャレな着こなし▶︎モノトーンコーデ

引用:wear.jp

オーバーサイズのアイテムが主流の今、そのシルエットを生かすために、モノトーンコーデにチャレンジする方も増えています。

モノトーンコーデは、大人っぽくオシャレな印象なのですが、もの寂しい雰囲気にも見えてしまいがち。

そんなモノトーンコーデに可愛らしさをプラスしてくれるのが、フリルバッグの存在です。着こなしに合わせて、ブラックのフリルバッグを選んでくださいね♪

フリルバッグ×カジュアルのオシャレな着こなし▶︎爽やかコーデ

引用:wear.jp

ボーダートップスにフレイドヘムデニム、キャスケット……と、爽やかなイメージのカジュアルファッションは、ママコーデにもピッタリですよね。

定番コーデには、小物で今っぽさをプラスするのが正解です。

真っ白なフリルバッグを手に持てば、定番カジュアルコーデも、イマドキなスタイルに大変身♡

簡単なアレンジでイメージを変えられるので、ぜひマネしてみてくださいね。

引用:zozo.jp

<mystic>WEB限定フリルバック

¥3,780

販売サイトをチェック

フリルバッグ×カジュアルのオシャレな着こなし▶︎抜け衿ジージャン

引用:wear.jp

ジージャンは、適度にこなれ感を演出できる"抜け衿"デザインが2017年のトレンドです。

そんな抜け衿ジージャンの着こなしには、フリルバッグが好相性♡

この組み合わせにチャレンジすれば、即トレンドスタイルが完成しますよ。

どんな着こなしも可愛らしく見せてくれるのが「フリルバッグ」の魅力♡

A4サイズ以上のものが多く、ママバッグやサブバッグとして持つのにも最適です。

オシャレで実用性に富んだフリルバッグ。ぜひこの春の着こなしにプラスしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。