ついにWEARデビュー!吉岡里帆さんの大人カジュアルな着こなし♡

ファッション

つい先日、コーディネートサイト・WEAR(ウェア)デビューを果たした、女優の吉岡里帆(よしおかりほ)さん。

1993年生まれで、2017年8月現在24歳という年齢なので、「わ、若い!」と思ってしまいますが、大人っぽくてカジュアルな着こなしは、4yuuu!世代の大人女子にも参考になるものがたくさん♡

吉岡里帆さんの魅力も併せて、ご紹介します。

人気がどんどん急上昇中!
女優・吉岡里帆さんの魅力♡

1993年生まれの女優・吉岡里帆さんは、2012年に芸能界入りし、2013年から本格的に女優のお仕事をスタート。

NHKの連続テレビ小説『あさが来た』でその名を世に知られ、現在では、ドラマ『ごめん、愛してる』(TBS)での演技が話題になっています。

そんな吉岡里帆さんの魅力は、男性だけでなく、女性からも人気が高いところ♡

芸歴はまだ4年と短いのですが、早くも“実力派”と呼ばれるほどの演技力を持ち合わせている上に、グラビアアイドルとして男性誌で活躍を見せることも。

持ち前のスタイルの良さを活かし、女性誌ではたびたびモデルにも挑戦!

多方面で活躍し、美しいのに嫌味を感じさせない可愛らしい笑顔が、万人から愛されています。

吉岡里帆さん Instagram

吉岡里帆さん流・WEARでの着こなし▶
ブラックメインのコーディネート

引用:wear.jp

今、押しも押されぬ大人気女優として知られる吉岡里帆さんが、2017年8月、ついに「WEAR」デビューを果たしました。

人気女優の私服やコーディネートは、とても気になりますよね。

吉岡里帆さんの着こなしは、落ち着いた“大人カジュアル”が多く、大人女子でも参考になるものがたくさん!

まずご紹介したいのは、ブラックをメインカラーにした着こなしです。

ナチュラルなリネン素材のワンピースは、まだ暑い今の時期に大活躍してくれるアイテムですよね。

ホワイトやベージュを選んでしまうと夏らしさを感じるのですが、ブラックを選ぶことで、初秋でもオシャレに見える着こなしに仕上がっています。

引用:wear.jp

「楽ちんワンピースが好き♡」

と公言している吉岡里帆さんの着こなしには、ワンピースが多く見られます。

とある日は、ブラックのマキシワンピースを主役にしたコーディネートを披露していました。

スカート部分のエスニックテイストな柄と、トップス部分のレースアップディテールが大人っぽいワンピース。

さらに、ブラックのフリルがあしらわれたカゴバッグを合わせているのが、とってもオシャレ!

リゾートスタイルに、あえてナチュラルなダウンヘアにしているのも、大人っぽく見える秘訣です。

吉岡里帆さん流・WEARでの着こなし▶
個性的なデニムスタイル

引用:wear.jp

ワンピース以外にも、デニムを着用する機会が多い吉岡里帆さん。

デニムは、ひとクセあるデザインを選ぶことで、着こなしをグンと格上げしているオシャレ上級者です。

ウエストリボンやサイド部分にフリンジをあしらったワイドデニムには、ホワイトのアイテムを合わせて、爽やかな着こなしに仕上げています。

個性的なデニムを選んだ分、他のアイテムは控えめにすることで、大人の余裕を感じさせていますよね。

引用:wear.jp

他にも、今トレンドアイテムとして注目を集めている、ロングガウンの着こなしも披露していました。

ロングガウン×デニムのスタイルは、今や定番になりつつあります。

吉岡里帆さんのロングガウン×デニムの着こなしは、足元がオシャレのアクセントに♡

トレンド感のある“サボ”タイプのミュールサンダルを合わせることで、着こなしのアクセントになっているだけでなく、脚長効果も期待できそうですね。

吉岡里帆さん流・WEARでの着こなし▶
上品なスカートスタイル

引用:wear.jp

時には、上品でフェミニンなスカートスタイルを楽しむこともある、吉岡里帆さん。

着こなしの中で多色使いをするのではなく、モノトーンでシックにまとめているからこそ、気品あふれる雰囲気に仕上がっていますよね。

この着こなしは、ママ会などでも参考にできそうなのでおすすめです。

今、人気上昇中の吉岡里帆さんは、大人っぽく、センスあふれる私服の着こなしも魅力的♡

今後も、WEARで公開される私服姿が楽しみですね。