可愛く記念に残る《簡単バースデーフォト》の落書きアートアイデア♪

子育て・ライフスタイル

誕生日の写真は、可愛く素敵に残したいですよね♪

SNSでも、おうちで撮ったとは思えない様な、豪華で素敵な飾り付けのバースデーフォトを目にすることも多くなってきました。

落書きアートなら、飾り付ける必要もなく、簡単に素敵なバースデーフォトに早変わり♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

《簡単バースデーフォト》の落書きアートアイデア♪「1stBirthday」

こちらは、息子の1歳の誕生日に描いた落書きアートです。豪華な三段ケーキで飾り付けをしました。

このように、イラストで飾るだけでも素敵なバースデーフォトができあがります♡

記念日に合わせてお友達にプレゼントをしても、凄く喜ばれますよ♪

《簡単バースデーフォト》の落書きアートアイデア♪「今からお誕生日会なの」

こちらは、実際に友人にプレゼントした落書きアートです。

きょとんとした可愛い表情で寝がえりをした瞬間の写真を使用しました。

落書きアートは、あえて動きのある写真を使った方が絵に躍動感が出ます!

同じ表情&ポーズの動物たちを並べて、可愛く仕上げました♡

友人は、この落書きアートでお誕生日会の招待状を作ってご両親にプレゼントしたところ、凄く喜んで貰えたそうです。

みなさんも、挑戦してみてくださいね♪

《簡単バースデーフォト》の落書きアートアイデア♪「海の中でお誕生日会」

こちらは、夏生まれの男の子用に描いた落書きアート。

はにかんだ感じのとても可愛い笑顔だったので、たくさんの海の生き物に盛大にお祝いしてもらっているイメージのイラストに仕上げました。

このアートのように、背景を白にして、余白を多めに撮影した物を使用すると、イラストもたくさん描けて豪華になりますよ♪

私はモノトーンで落書きアートを描いていますが、色をつけてカラフルに仕上げても、とっても可愛くなります。

ぜひ、ご自分だけの落書きアートを作ってみてくださいね♪