じわじわ人気上昇中!着回し力抜群の「無印良品」春コーデ♡

ファッション

ここ数年、じわじわと人気が高まっている「無印良品」のファッションアイテム。シンプルなデザインが多く、着回し力が高いのが特徴です。

この春、参考にしたい、無印良品を取り入れたおすすめスタイルを「WEAR」からご紹介します♪

maki
maki
2016.04.17

シンプル嬉しい♪「無印良品」おすすめ春コーデ5選

出典:wear.jp

始めにご紹介するのは、「無印良品」の中でも断トツ人気の”ボーダーカットソー”です。

ボーダー柄はママの定番アイテムであり、どんなスタイルにも馴染んでくれる優れもの。

今年らしさを出すには、写真のようなリラックス感のあるボトムス×スニーカーがおすすめです。

スカンツやスカーチョなどのトレンドアイテムと組み合わせれば、より旬なスタイルが楽しめるでしょう!

出典:wear.jp

こちらは「無印良品」の”パーカー”です。

カジュアルなイメージが強いパーカーも、ふんわりとしたスカートと合わせれば、一気に女性らしく仕上がりますね。

ママに必須な動きやすさと、常に意識していたい女性らしさ、両方を兼ね備えたおすすめのスタイルです。

出典:wear.jp

こちらは、「無印良品」の”シャツ”を爽やかに着こなしたスタイル。シンプルなデザインのシャツは、形がきれいで、着心地もいいと人気なのだそう!

かっちりとしたイメージのあるシャツですが、ジョガーパンツを合わせることで、抜け感がでて、親しみやすい印象になりますね。

メガネや手首に巻いたスカーフ、ハットなど、小物使いもとってもおしゃれで、参考にしたいテクニックがたくさん詰まったスタイルです!

出典:wear.jp

こちらは、「無印良品」の”チノパンツ”を取り入れたスタイル。

ニット×パンツのシンプルな組み合わせですが、パンツのゆるっと感で、おしゃれ度がグンとアップしています。

ゆったりとしたシルエットのパンツは、トレンドを押さえつつも、動きやすいので、ママにぴったりのアイテムです。

さらに、同じくトレンドのデニムジャケットを合わせれば、よりイマドキなコーディネートに仕上がりますね。

出典:wear.jp

「無印良品」は、服だけでなく、小物類も充実しています。

特にこちらのスニーカーは、シンプルで、何にでも合わせやすいと評判!

すっきりとしたデザインで、きれいめにもカジュアルコーデにもマッチしてくれるので、一足あると便利です。

これからの季節は白がおすすめです。ぜひ、店頭でチェックしてみましょう!

いかがでしたでしょうか。無印良品を取り入れた、おしゃれな着こなしの中から、ママにおすすめのスタイルをご紹介しました♡

ぜひ、毎日のスタイリングの参考にしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。